口コミ(体験談)|東京メンズボディクリニック TMBC 渋谷店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京メンズボディクリニック TMBC 渋谷店
業種派遣エステ
エリア渋谷
投稿日2019年12月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 25000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
相変わらずの写真の美人ぞろい!
いつもここでの受付はこれが楽しい!
ネットでは顔隠れてる子など、「おお!こんな感じなのか!」とか「想像してた通りだ!」とかを楽しんでます(笑)
今日今さっき面接して入店した新人をタイミング良ければ紹介してくれたりもするので、店員さんと顔なじみになるくらい遊ぶと良い事もありますよ(笑)
お相手の女性
絵に描いたような美女でした。
写真通りですね~?その他の部分も文句なしですよ~!
ハンドテクがとにかく上手で、手コキはもちろんのことですがマッサージがピカイチでしたよ!
店員がオススメポイントみたいなのを教えてくれるのですが、結構通りなんですよね!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
長い時間だったので入念なマッサージをうけました。
常磐良くて上手な女の子と聞いていたので、時間を長くして大正解です。
喋りながらでしたが、だんだんと眠くなって後半は少しうたた寝に。
気分もリラックスできました、しかし手コキが付いているのでネムネム状態から一気に興奮状態へと導かれました(笑)
鼠径部のリンパをしっかり流してくれて、アソコの血流がとても良くなり勃起状態に。
そこにローションを投下してじっくりじっくり手コキで射精へと・・・。
出した後の解放感がやばたにえんでした。
今回の総評
最高です、乳首いじられながらのフィニッシュがたまりません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告