口コミ(体験談)|クラブチャーマー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブチャーマー
業種高級デリヘル
エリア横浜発・近郊
投稿日2019年12月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 30000円+ホテル代が必要
プラチナコース75分30000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
過去に何度もこの店のべた褒め口コミを書いてるけど、横浜に来たら必ず利用してます。

時間とホテルの部屋番号を伝えると、あとはランクも含めてお任せでいいとお伝え。そこで電話は終わりましたが、名前とか何分コースとか確認の電話とかの話がなかったなと思いかけ直しましたが、女の子が着いてから何分かは決めていいと言われました。ということは、すごく当たりだったら長め、そうでもなかったら短めにできるということか。後で女の子から聞いた話だけど、電話番号で過去の実績があるので、もう確認の電話や名前とかは必要ないのではないかということだった。特に特典ないけど常連になってきた感があった。
お相手の女性
めちゃくちゃ美人でした!心から思うので、お世辞やご機嫌取りではなく「かわいいね」「きれいだね」が言えて仲良くなれる(と思う)。
歴代最高じゃないかなと思うけどけっこう毎回そう思ってるかも。
普通の美人ではなくとても美人なのを伝えると、嫌がるわけでも否定するわけでもなく「この店の子はみんな可愛いと思うから、私がすごいわけではなく好みが合っただけじゃないかな」とすごくしっかりしてる子だと思った。

あとでプロフィール確認すると、Dカップと書いて書いてあったけど確実にそれはなくBくらいかな。でもこの日の出勤表は全員Dって書いてあった(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シティホテルなので小さなユニットバスで最小限のシャワーで済ますけど、少しもったいない感じがする。キレイなラブホで大きなお風呂とベッドで過ごしたかった。

緊張してたのか、可愛い子と話すのが嬉しかったのか、トーク時間がちょっと長くなってしまった…。
ベッドでは美人な顔を見てるだけの時間を長く取っても良かったんだけど、ちゃんとサービスしますと攻め始めてくれた。
フェラももちろん気持ち良かったのだけど、足元に行くとキレイな顔が見えなくなってしまい、手でいいからと言って見つめ合う体勢でテコキにしてもらい、最後までそのままでイキました。
手でごめんね、なんて言ってくれたけど(性癖ばらすことになるけど)手コキもけっこう好きなので全然問題ない。しかも横向きの姿勢だったから、発射の瞬間に腕や体をもぐりこませてシーツが汚れないようにしたのに少し受け止めきれず汚しちゃってごめんね、なんて言ってくれた。

こんなに名残惜しい別れは初めてでした。
2019年で一番の思い出になったかなぁ…
今回の総評
毎回期待を裏切らないでくれる。
30000円は安いなぁとさえ感じた。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
みんなそうだけど、女の子のサービス精神?がしっかりしてる。プレイの講習とかがあるわけではないみたいだけど、講習、マニュアルがあるであろう他の風俗店の女の子よりも素晴らしいサービスが受けられることが多い。
このお店の改善してほしいところ
特になし
[!]このページについて報告