口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2019年12月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(室料込)
60分19000円(12時~16時)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりにお風呂に入りたいと、前日からリスケして、お風呂の時間を作ります。
お風呂と言えば、やはり吉原ということで、人生2度目の吉原。
お店も他のユーザー様からの体験談で、いろいろ行ってみたいところもありますが、まずは検討。
遊べる時間帯からよさそうな子を何名かピックアップして、やはり安定感のあるこのお店で、2名候補を挙げます。
イイ娘がついているので、そこから選びました。(銀1、銅1、無1)
また若い子とエ○チがしたかったので、年齢も20代前半と重視しました。
たぶんまったりんご様からは、「置きに行った。」と言われるでしょうが、置きに行きましたw。
早速電話します。
ちゃんと名乗ります。
「明日の〇時に(第一候補)さんか、(第二候補)さん大丈夫ですか?」と聞くと、第二候補が大丈夫とのことで、時間を60分でお願いして、予約完了。

当日、1時間前に電話して、三ノ輪駅でピックアップしてもらうことに。
指定の時間に駅に着き、改札を出ると、ちょうど指定のプリウスが止まっており、後部座席のドアを開いて、「予約した〇〇ですけど」と言うと、
「どうぞ」とのこと。
車でお店まで。
お店に着くと、名前を告げ、お金を支払い、受付カードをもらいます。
待合室に通されて、席がコの字型で、10席くらいあるでしょうか、同志は、6名くらいいました。
繁盛しているなと、感心していたら、番号を呼ばれて、カーテンを開けたら、ご対面。
お相手の女性
20代後半、プロフよりプラス4くらいかな?
黒髪ロング、スレンダーDカップ。
シェパードさん、残念ながらちっぱいでは、なかったです。
芸人?のキー〇ン似。
目が細く、顔が少し大きめ。
タイプではないです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
階段で待っていました。
会った瞬間は、うーんタイプではない。
水色のチャイナドレスを着ていました。
手をつないで、お部屋まで。
靴を脱いで入ります。
部屋の広さは、普通なのかな?
ベッドもお風呂も標準的な大きさ。
隅のサウナもありましたw。
部屋について、ジャケットをハンガーにかけてくれて、「ベッドに座って。」と言われるので、座ります。
そこでお茶を汲んでくれて、お茶を飲み、少しお話。
そこからフルアシストで脱衣させてくれます。
正座して、靴下まで丁寧に脱がしてくれます。
パンツを脱がして、タオルをかけてくれます。
そこから女の子が背中を向けて、「チャックを下ろしてください。」というので、降ろします。
そこで白の上下のTバック姿になります。
白は、また珍しいと思い、興奮します。
「チャイナドレス珍しいね。」と言うと、何年か前に買って、なかなか着れずにいて、勇気を出して、着たとのこと。
「チャイナドレスいいじゃん。」と一応褒めておきますw。
そこでまた背を向け、「ブラ取ってください。」とのことで、ブラを取ります。
「パンツ降ろさせて。」とお願いすると、快く受け入れてくれて、Tバックのお尻をこちらに向けますが、
「前向いて。」と言い、お互い向き合い、そのまま脱がせます。
「向き合った方が恥ずかしいでしょ?」と言いました。
そのままお風呂へと誘われます。
S椅子に座り、洗体してもらいます。
洗体が終わり、湯船に浸かります。
そこで歯ブラシを渡され、歯磨き。
うがいをして、イソジンを渡され、そこでもうがい。
しばらくすると、女の子も入ってきます。
「腰を浮かせてください。」とのことで、言うこと聞くと、潜望鏡。
少し舐めてもらい、ベッドへ。
タオルで拭いてもらい、ベッドで腰かけてまちます。
すぐに女の子も来て、横に座り、どちらが攻めるかとなり、女の子の先攻でスタート。
まずはキスから、しっかりと舌を絡めてくるNDK。
そこから乳首舐め。
この子の乳首舐めは、気持ちいい。
私は、あまり感じないんですが、この子の舐め方が好きですね。
そこからフェラ。
この子フェラが上手。
ノーハンドで、ねっとり舐めて、ゆっくりとストロークします。
めちゃめちゃきもちいいので、「上手だね。みんなに言われない?」と聞くと、
「言われる。」とのこと。
「玉も舐めて。」とお願いすると、玉も丁寧に舐めてくれます。
そこからまたフェラに戻り、「疲れた?交替する?」と言い、ここで攻守交替。
キスから、ちゃんと舌を積極的に絡めてくれるNDK。
NGがないか聞くとないとのことで、遠慮なく舐めます。
耳、首、腋へと舐めます。
感度も良好で、喘ぎ声が漏れます。
腋もきれいに処理してあり、つるつるです。
そこから乳首へと舐めていきます。
乳首は、ピンク色で、乳輪と乳首はそんなに大きくない感じです。
乳首も感じるみたいで、「気持ちいい。」と言ってくれます。
そこから脇腹、膝、太ももへと舌を這わせます。
そしてま〇こへ。
アンダーヘアーは、短く整えてあり、Iラインは、きれいに剃ってあります。
クリを中心に舐めます。
十分に濡れている感じです。
やはり感度がいいみたいで、喘ぎ声がだんだんと大きくなっていきます。
「逝くーっ。」と言って、腰をがくがくさせて、逝ったみたいです。
そして、指入れ、まずは1本から。
中はすでにぐちょぐちょです。
反応もなかなかいいので、2本でGスポットを刺激します。
ほどなくして、「ダメ。逝くーっ。」と言い、潮をびしゃびしゃ。
「潮吹いたよ。」と言うと、恥ずかしそうにうなずきました。
「フェラして。」と言い、またフェラをしてもらい、固くなったところで、ゴムを付けてもらい、「どの体位がいい?」と聞くと、
「正常位。」とのことで、正常位で○○。
女の子の両足を私の肩にかけて、○を刺激します。
「気持ちいい。」と言うので、
「○気持ちいい?」と聞くと、
「うん。」とのことで、○を刺激します。
ポルチオを刺激すると、さらに声が大きくなります。
「バックしたい。」と伝えて、女の子を四つん這いにして、バックで腰を振ります。
ケツがいいケツしているので、ついちょっと軽く叩いてみますw。
あまり叩くのもあれだから、わしづかみにしてムニムニしますw。
私もだんだんと気持ちよくなり、フィニッシュ。
女の子は、「気持ちよかった。」と言って、ゴムの処理をしてくれます。
お風呂の用意をして、洗体をしてもらい、タオルで拭いてもらい、着替えて、少しお話して、退室の電話を受付にして、手をつないで、出口までお見送りしてもらい、キスして、さようなら。
待合室で、送迎の車を待ち、しばらくして、準備が出来たとのことで、車で三ノ輪駅まで送ってもらいました。
今回の総評
良い子だったんですがね。
プレー内容は、満足です。
ただかわいいとはいいがたく、タイプではない。
さらに今回のコンセプトは、若い子とエ○チしたいなので、20代後半ってなると若くはない。
この点で、星3つにしました。
少し消化不良でした。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
良い子が揃っている。
リーズナブル。
このお店の改善してほしいところ
待合室を分煙にして欲しい。
[!]このページについて報告