口コミ(体験談)|渋谷ガーデン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名渋谷ガーデン
業種ホテヘル&デリヘル
エリア渋谷
投稿日2019年12月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 15100円+ホテル代が必要
50分コース13000円+指名料1000円+消費税
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回も行きつけのお店渋谷ガーデンでお気に入りがまた1人見つかったのでレポートしたい思う。
全くノーマークだった女の子がランキングに入ってたので、これは常連として遊んどかないとということで遊んだ。受付スタッフにノーマークだった事を伝えると、いやいや何回かオススメしてましたよ~とのことで、人の話をあんまり聞かない私の悪くいクセかと反省した。
そんなこんなで今月新しくランキングに入った女の子と遊ぶことに。
お相手の女性
すらっとした体型に美乳のナイススタイルだった。清潔感があり顔立も可愛く良い女の雰囲気をバッチリ纏ってる。写真で見ると綺麗系のイメージだったが、可愛系だと感じた。未経験で入店した女の子みたいで、全く風俗スレしてなくて良い子だった。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
私の攻撃からプレイが始まり全身のフェザータッチとリップでビクビク反応して感度がかなり良い。すぐにアソコが大洪水になりクンニと手マンのダブル攻撃でガチイキした。イク時に苦しそうに顔を歪めるのが凄く特徴的で興奮した。攻め好きの人はかなり楽しい女の子だと思う。
フェラのテクニックもありかなり気持ちよかった。そして最後は濃厚すぎる素股でフィニッシュ!
今回の総評
そりゃ人気あるわ~という感じの全てが良くてケチのつけようがない女の子だった。どちらかというと受け身好きの人よりは攻め好きの人の方が楽しめる女の子じゃないかとは思う。今回の女の子は私のお気に入りリストにまた新しく入った。またリピートします!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付スタッフがフレンドリーで良い
良い女の子が多い
新しい女の子が多いので飽きない
このお店の改善してほしいところ
なし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告