口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア新大久保
投稿日2012年03月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円+ホテル代が必要
60分コース料金14000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
HPの出勤表で女性を決め、お店に予約の電話を入れる。お店は大久保駅から歩いて数分。マンションの1Fに4店舗の受付が並んでいる。ここのお店は一番奥の受付になる。予約している旨を告げ、コース料金と指名料を払う。入室時の女性がパンティとパンストを付けるか聞かれ、パンティだけつけることにした。ホテルはお任せで、近くの安いホテルにした。
お相手の女性
パネマジがすごい。最初は女性がアイマスクをしているのでわからないが、アイマスクを外した時にショックを受ける。ちなみに体型もパネマジなので、今回の女性はうわぁ、全体的にデカいと思った。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
ホテルに入りシャワーを一人で済ませてから待つ事10分くらいで女性がホテルに到着した。
アイマスクをして入ってきた女性は、想像していたより二回りくらい全体的にデカかった。
入室即プレイがここの店のウリで、アイマスクを入室してきた女性をいきなり襲えるのだが、玄関先で立ってプレイするのも攻め辛いので、足元の覚束ない女性を誘導して、ソファーに座らせた。
玄関先でプレー開始がデフォなのか、玄関で何もしなかったので女性からお店が初めてなのかと聞かれた。
なるほど玄関でプレー開始しない人は少ないのだろう。
女性をソファーに座らせた状態でプレイ開始。
乳首を舐めると、『やらしい舐め方ねぇ~』と繰り返し言われたが
、何かおばさんみたいな口調にちょっと萎えた。
ただし反応は悪くないので、それなりに楽しめる。
下も濡れ濡れで、濡れ過ぎているのでクンニは避け、指にマン汁をつけてクリを転がした。
ソファーからベッドに移動して再び攻める。
女性は『やらしいわぁ~』『あ~気持ちいぃ』を繰り返し気持ち良さそうだったので終始ずっとこちらが攻めて終わった。
今回の総評
女性が太くなければ感度も良いし問題なし。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
HPに『業界未経験』と『完全業界未経験』の2種類の表記があり、『完全業界未経験』の女性は本当に経験のない素人っぽい女性でかなり面白い。
このお店の改善してほしいところ
HPのランキングが信憑性に欠ける。何かお店側のオススメ女性がランキングしているような気がする。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告