口コミ(体験談)|魅惑の官能アロマエステ Eureka!八王子 ~エウレカ!~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名魅惑の官能アロマエステ Eureka!八王子 ~エウレカ!~
業種派遣型エステ
エリア八王子発・近郊
投稿日2019年12月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 16000円+ホテル代が必要
80分料金-割引+10分延長=16,000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
はじめにフロントの方に電話して、利用開始時間、利用時間、指名の有無および利用ホテルを伝えます。
利用時間と場所に嬢がやってきますので待ち合わせに戸惑うことはありません。
お相手の女性
とても美人でお年の割に接客対応が丁寧なセラピストです。背が高くてstyleも抜群です。
プレイ内容
最初に雑談を交えながら問診票に本日の身体の調子、施術内容および性感内容を決めます。その後、脱衣補助を受けながら一人でシャワーおよび歯磨きをします。
その後、まず全身を指圧でほぐして、下半身からオイルマッサージを施術します。徐々に上半紙を施術していき身体がほぐれたらいよいよ性感マッサージです。最後はハンドフィニッシュで終了です。
今回の総評
お話の受け応え、マッサージがとても丁寧で好感を持てるセラピストでした。身体が楽になりました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
毎回何らかの割引サービスなどがあり利用しやすい点です。
このお店の改善してほしいところ
紙パンツの着脱洗濯があっても良いと感じます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告