口コミ(体験談)|60分10,000円 池袋2度抜き

王冠マークについて

口コミ体験談

店名60分10,000円 池袋2度抜き
業種デリヘル
エリア池袋発・周辺
投稿日2019年12月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円+ホテル代が必要
フリー60分10000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつものごとく、玄関扉での料金とアイマスクの交換には刺激を感じる。プレイ前のエールみたいなのを感じる。サッカーの国際試合前のペナント交換みたいな? 他のお店と違うこのやり方、個人的には好きだな~。
お相手の女性
笑ったときの顔が…、とゆーよりも、アイマスクを外してからは、笑った顔しか見てないんだけど。
ただこの笑顔が、すげーチャーミング。アイマスク着用プレイも興奮するんだけど、それ以上に彼女の笑顔に興奮したし癒された。プレイ内容は以下で。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
洗ってもらって、ベッド誘導されてゴロン。かなりというか、とっても手際がいい。DKされて乳首なめられて、玉いじりされながらフェラされたらあっけなく消沈。
ただ、笑い声で話しかけてくる。なにこれ? 言葉責めとかじゃなく、おっかないよー。(でも後で知ったけど、彼女なりのフォローだったみたい)。
そっから、「引き続き責めさせていただきます(笑)」と言って、ひたすらフェラ、パイズリのループ。
半立ちになったところでシックスナイン。マ○コ濡れてる。なんで? ただ、何もしてない自分とのプレイで濡れていることに感激した途端、激勃起。
そっからはディープスロート系フェラで2回目いき。
今回の総評
たぶんプレイ中、アイマスクを外していたら会話中心になったことだろうと思った。それだけに性格のいい子だった。
プレイも丁寧でよかった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話応対、面倒がなくていいと思う。それにフリーでプレ嬢つけてくれるし。
このお店の改善してほしいところ
ないですよ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告