口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種アジアンデリヘル
エリア日暮里発・近郊
投稿日2019年12月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 16000円+ホテル代が必要
基本コース16,000円+指名料1,000円-働く人応援キャンペーン1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
彼女を指名するのはもう8回目になりますかね。
初めは爆乳に惹かれ指名したんですが、それからは連続指名中。
いつも80分で入ってるんですけど、今回は120分と奮発してみました。
しかも、いつもはレンタルルームに彼女が来てくれるんですが、この日は、コンビニ前で待ち合わせ。
いつもと違うシチュエーションにドキドキですよね。
手を振ってこっちに駆け寄ってきて、そこから腕を組んでラブホに直行しました。
お相手の女性
どことなく女優の水川あさ〇さんに似ている人気嬢です。
Fカップなんですけど、服の上からでもわかるくらい大きいんですよね。
そしてサービスは最高。
話も合うから今回120分にしたんですけど、正解でしたよ。
服とかにきちんと気を遣う子なので、いつもおしゃれにしてて、コンビニ前で待ち合わせたときも鼻高々って感じでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ホテルに行く途中「今日は120分コースだから長い時間一緒に居れるねぇ」というと、にこっと笑って腕を組んできて、「いこっ♪」と、イニシアティブをとられました、、(笑)

いつもはレンタルルームなんですが、今回はホテルです。
フロントで部屋を選んでいるときも楽しくって、恋人同志で部屋を選んでるみたいな感じでしたね。
部屋に到着するやいなや、無言で抱き合いキスをしました。
「すごく逢いたかった」「私も…」と、そのまま服を脱がせ合ってお風呂に入ります。
シャワーで洗ってもらうのもいつもレンタルルームの狭いシャワールームだったから、今回は広いホテルの浴室なので、その場で爆乳をむしゃぶりつくように舐めてアソコに手を伸ばすと、「あっ、いい、うっ、もっと」と小さな声で鳴いていました。
いつもはしない入浴も楽しいです。
後ろからおっぱいをモミモミして、首や耳を舐めるのも楽しい。

それからベッドに戻ると、彼女を強く抱き締めてキスをしまくりました。
イチャイチャモードに拍車が掛かりますし、いつもとは違う広い部屋、ふっかふかの広いベッドにも興奮してきますね。

両手で爆乳を揺らし舌で乳首をレロレロ。
本当に揉みごたえのあるオッパイで、固くなった乳首を重点的に舐めたら、
「いい~っ、もっとたくさん舐めて!」と悲鳴を上げていました。
「アソコも舐めてほしい?」と囁くと、「うん」という彼女。
と、言ったのに「まって、さきに…」と息を切らしながら体勢を入れなおして、息子を咥えてきました。
ネットリした舌遣いが気持ち良く、自然と腰を激しく振っていました。
「はぁ、はぁ、はぁ」と喘ぎながら、一生懸命舐めてくれます。

このままだと逝っちゃうと思った私はポジションを変えて69に。
アソコを舌で触るとピクン!となって、もうびっしょびしょです。
そしてレロレロ舐めるたびに腰をくねくねさせて、さらに重点的にクリを舐めると、「逝くっ、逝くっ、逝っちゃう!」と大絶叫を上げたと思ったら、「ガクッ」と力が抜けたのがわかりました。
「逝っちゃった?」「…うん」という、その時の表情がすごく愛おしく見えて、何度もキスをしました。

さて、フィニッシュは正〇位の素股です。
腰を振ってアソコに擦りつけていると「気持ち良い…っ」とウルウルした目で言う彼女。
さらに今度は彼女をうつ伏せにして、バッ〇の素股をしました。
爆乳を揉みながらお尻に息子を擦りつけると我慢できなくなり「逝くぞ、逝く!!」といい、ドックンドックンと聞こえるくらい出して終了でした。
今回の総評
今日は時間もタップリあったので、プレイのあとにマッサージをしてもらって、そのあとも腕枕をしながらの会話も楽しめました。
40分の差って、本当に大きいですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店自体がきちんとしているから、休んだり遅れてきたりっていうのがほとんどないところ。
このお店の改善してほしいところ
彼女と出逢えたのに、これで問題点等々を言ったら罰が当たります(笑)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告