口コミ(体験談)|不倫センター日本橋7番出口

王冠マークについて

口コミ体験談

店名不倫センター日本橋7番出口
業種人妻ホテヘル&デリヘル
エリア日本橋
投稿日2019年12月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
85分 15000円+ホテル代が必要
朝割85分12000円+プレミヤ2000円+本指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回の裏返しです。

かなりの美人さんで、スタイルも良くてツンデレかと思いきや、ホテルの部屋に入ったら豹変してしまうほどそのギャップにも萌えました。


久しぶりの予約の取り方をしました。

前回初めましてで会ったのが金曜日で、翌週の火曜日の予約を金曜日に取ってしまいました。

あまりにも嬢のプレイが凄すぎてもう一度してみたいの感情が強過ぎて、予約取りました。

当日確認の電話☎を1時間前にして、嬢にプレゼントするサンドイッチ🥪と今回は裏返しですのでケーキ🍰を買いに行きました。
喫茶店で作る手作りサンドイッチ🥪を買い、果物屋に売っているケーキ🍰を買ってお店のあるビルの三階まで上がると受付で料金を払って、番号札をもらうとスタッフさんに
「この姫さんテクニックが半端ないから良いですよ」
と言うと隣の待合室で待ちました。

ほどなく案内があって階段を降りながら早る気持ちを抑えながら降りました。
そこにはツンデレの嬢がはにかみながらの笑みを浮かべて佇んでいました。
お相手の女性
前回同様ツンデレの雰囲気を醸し出していて
しかしながらスタイルのいいスレンダーライン、
かなりの美人さんです。
(この時点でも目の保養です)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテル🏩まで腕を組んで歩いて👫行きますが、あまり話ししてくれません。

ホテルに着いてフロントでチェックインすると
EVで上がり部屋に入ると、嬢のスイッチがONしました。

部屋に入るなり、ソファに押し倒されて、ブチューとNDK💏呆気に取られていると
嬢「今日はムラムラするの💓だからイッパイ攻めるわよ💓覚悟してね💞」

というなり僕のズボンをベルトを解くと一気にパンツもろとも下げてムスコを見るやいなや、

嬢「美味しそうなオ○ン○ン💓食べちゃお」
と言うなりジュボジュボ音を立てながら、ムスコを頬張りながら、嬢自らプラウスを脱ぐと、ブラを取って
嬢「さあ美味しそうなDカップよ💓吸いたいでしょう💓吸っていいわよ💓」
と言うなりバストを僕の顔に押し付けて来ました。
僕は堪らずそのバストにむしゃぶりつき
ベロベロ、ベロベロ、ベロベロ
グシャグシャグシャしていくと
嬢&「あん💓気持ちいい〜💓💓もっと甜めて〜💓」
と言ったので右手でスカートを捲りパンツを下げてアソコに指を這わせると、そこはかなりぐっしょりしていたので、バストを舐めるのを止めて、クンニを開始、すると
嬢「あ~ダメダメ〜まだシャワーしてないから〜」
と言っていたけど無視してクンニを敢行。
ベロベログチュグチュジュルジュル
嬢「あ~💓ダメダメ〜💓あ~イク〜💓」
と言ってイカれました(^^)

もうそのまま攻守交代して、嬢が上に覆いかぶさって来たので、下から豊満なバストを
もみもみジュルジュルして
乳首をベロベロチュバチュバすると
嬢は荒い吐息から
「ハァハァ、ダメ〜もうこうなったら〜」
と言うなり嬢は騎乗位素股の体制になり、ローションを手に取ると、ムスコに撫でるように塗りつけると、嬢から腰をグラインドし始めました。

嬢「どう?これでも気持ちいいでしょ〜?まだイカセナイワ」
と言うなり、ムスコをお尻側にすると、更にローションを右手に取り、ムスコを擦りながら身体を上下にグラインドさせると、堪らず大暴発してしまいました。

僕「いやーイカサレちゃいました。すごいですね」
と言うと
嬢「そうかしら?でも満足してもらえて良かった
あなたも良かったわ💓」

そこでタイマーが鳴ったので、2人バスルームに飛び込み、僕は浴槽🛁嬢はシャワー🚿を浴びて
お互いセルフで拭き、身支度を整えると、
部屋を出て、EVで下に降りたら、料金を支払って、ホテル🏩をあとにしました。

お店のあるビルの前まで腕を組んで送り、そこで別れました。
今回の総評
毎回違う攻められ方で、嬢の引き出しの多さにビックリしてます。今回もイカサレました。
攻めるのもかなり粘りましたが、嬢の攻め方の方が一枚も二枚も上でした。
またリベンジしますよ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフさんの気持ちのいい接客に、いつも感じがいいです。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告