口コミ(体験談)|VIVIDCREW十三店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名VIVIDCREW十三店
業種セクキャバ
エリア十三
投稿日2019年12月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 9000円(室料込)
1セット料金7,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今日は週に1度の午前中勤務。昼から何もすることはないしどうしようと思っていたら、
久しぶりにお店のことを思い出しました。
考えてみれば増税してから初めてかも。
13時頃お店に着いて、とりあえずフリーで入りました。
お相手の女性
20歳の女の子です。
スタイルも素晴らしく、肉感的で、個人的にお尻に目が入っちゃいます。
外見は小麦色の素肌をした今風の女の子で、芸能人なら加〇ちゃんに似てるかな。
こういう女の子って本当にピカピカ輝いていて、それだけでドキドキしちゃいますね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ブースに座って1人目の女の子が来るのを待っていたら、弾けそうなボディをした女の子がやってきました。
「こんにちは、お願いしますね」と屈託のない笑顔に、「可愛いねぇ」といい笑みがこぼれました。
そしてアッという間に時間が終わってチェンジの時間になったので、結局その子を場内指名することに。
最初の時間にコミュニケーションはバッチリだったから、そこからリスタートといった感じですね。
横に座っていた彼女を抱き寄せたら彼女の方から寄りかかってきて、「指名してくれてありがとう、どこが気に入ったの?」と尋ねてきました。
「顔も好きだしプニュプニュしたオッパイも好きだし、おっきいお尻も大好き!」というと、膝の上に乗ってきてキスをしてきたんですよね。
まだ20歳なのにかなり積極的で、明るい子です。
それからゆっくり服を脱がして、美乳を揉み乳首をチューチュー吸いました。
「乳首、すごく固くなってきたよ」「だって変なことばっかり言うんだもん」と、恥ずかしそうにする顔もすごく可愛い。
乳首が大好きな私は、それから何度も吸ったり舐めたりしました。いつの間にか彼女の言葉が減り、身体をムズムズしだしていました。
「もしかして感じてる?」「少しだけ…」完全にスイッチが入っちゃいました。
さらに内腿もサワサワ。
次第に悪ふざけの言葉もなくなり、お互い無言になってできることすべてを楽しんでいました。
ところがです!ここで時間切れの合図。
もうちょっと楽しみ高ったのになぁ~と少しだけ不完全燃焼。
「延長してくれないの?」と彼女のおねだりがありましたが、お金の予算と今日の仕事の予定もあったので、「ごめんね、次も指名するから許して」といい、お店を後にしました。
外をみたらまだ明るくて、一気に現実世界に戻された感じがしました。
今回の総評
やっぱりこういうお店は、定期的に来ないといけませんね。
お気に入りの彼女もできたことだし、次はしっかりお金を持って行きたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
久しぶりでしたが、相変わらず可愛い女の子が多くてすごく良かったです。
このお店の改善してほしいところ
今現在、問題点や改善点はありません。
[!]このページについて報告