口コミ(体験談)|柏club24/7

王冠マークについて

口コミ体験談

店名柏club24/7
業種デリヘル
エリア柏発・近郊
投稿日2019年12月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円+ホテル代が必要
局割 60分 12000円 交通費 1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前から気になっていたこのお店。
現役JDやグラビアアイドル、芸能事務所所属の風俗っぽくない女の子を多数在籍しているとのことで不思議とHPの写真は皆キレイに見えてしまいます。(顔出しはないですけどね)

若くて素人さんが多い印象で60分12,000円という柏界隈ではかなりお得な割引もあります。

早速、平日の昼間に電話してみます。

『ありがとうございます!。。』
店名は名乗りませんが丁寧な話し方の応対で好印象です。

「情報局見ているんですけど60分12,000円を利用したいんですけど、今からフリーで入れますか?」

 『ありがとうございます。大丈夫ですよ。交通費だけ頂戴いたしますので13,000円になります』

女の子を絞れなかったので、とりあえずフリーでいくことにします。

柏駅前のホテルで部屋を選びます。
帰りのエレベーター内での楽しみを期待して5階の部屋へ入り再度電話。

お風呂を溜め歯磨きを済ませて5分程でノックの音♪女の子到着です。

ドアを開けると。。

「えっ?」
お相手の女性
茶髪のロングでスリムな女の子。お胸はCカップ。

身長は150代で色黒で可愛いより綺麗なタイプ。

表記年齢より大人っぽく見えます。

色黒な所がお名前と関連あるような。。

プロフィールの写真は目元は完全に隠れてますが、本人に間違いないですね。という事で指名はしてませんが
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
あなたは・・・誰?
そこにはメガネの男性が。。

『◯◯さんですか?』

「あ、そ、そうです」

『ご利用ありがとうございます。注意事項のご説明をさせて頂きます。』

あ、店員さんなのね。このシステムのお店は初めてのなのでちょっとビックリしました(笑)

店員さんに料金を払います。

『それでは女の子ご案内します。お楽しみください。』

ドアの影から彼女登場です。

『こんにちは♪』
細身のジーンズを穿いた今風の彼女です。

「あれ~美人さん来たわ~!よろしくね!」

『全然ですよ~』笑いながら答える彼女。
見た目は小柄でスリム、長い髪が良く似合っています。

「寒かったでしょう?温かいの飲む?」

ホットのミルクティを渡すと喜んで飲んでました。
「お風呂溜めてるから後で入る?」

『うん、入る入る!』

少し世間話してセルフ脱衣で浴室に。
あら、服を脱いだらいい色に焼けてます。

「いい色に焼けてるね~サーファーなの?」

『ハハハ♪違うよ~地黒なの~』
そういえば水着の跡もないしお尻も黒いです。
(ん~私は色白好みなんですよね)

「健康的だね~肌もすべすべだね」なんて誉めながら混浴です。背後から背中を愛撫したり胸を揉んだりしたが反応薄くて、ちょっと物足りません。

一緒にお風呂を出てベッドへ移動。
照明を落として私から攻撃します。

彼女を仰向けに寝かせて軽いキスから舌を入れようとしますが、上手く彼女の舌と絡みません。
ん~キスの相性がイマイチかな?

キスは諦めおっぱいをいただきます。
小ぶりなおっぱいに小ぶりな乳首です。乳首を舐めると小さな吐息が出始めます。

アソコもいい具合に湿っているのですが、彼女の反応は薄いです。

気になって顔を見ると目を瞑って色っぽい表情をしていますが、耳を澄ませないと聞こえない程の喘ぎ声?吐息かな?

私の技量が足りないのは良くわかってますが、
一応聞いてみましょう(笑)

「気持ちいい?」

『うん』と頷く彼女。
あまり感じているのを表現しないタイプみたいです。ちょっと盛り上がらず。。

ならば攻守交代で気持ち良くさせてもらいましょう。彼女の手を倅に導きます。

それとなく気づいたのか、彼女は体制を変えてフェラの体制に。

「え、いきなりフェラ?」

『うん、そう♪』

「え~乳首も舐めてよ」

『フフフ、そうだね。』
乳首舐めは丁寧にしてくれました。綺麗なお顔の女の子が目の前で乳首を舐めてる姿はいつ見てもいいですね。

次にフェラに移りますが、単調なフツーの動きに素人感を感じさせます。

「あ~気持ちいいよ~」と、言ったものの逝く気配がないのでローション使って騎乗位素股。
スリムな子は騎乗位の眺めは最高ですね。

身体を持ち上げて座位からの~正常位で試みますが、なかなか逝けません。
時間も迫ってきているので、乳首舐めしながらの手コキをリクエスト。

手コキでは逝けない事がない私、アラームと同時にフィニッシュ~

『ちょうどだね♪』と彼女。
まったりする時間はないので一緒に浴室へ。
一緒に湯船に浸かり、ちょっとだけまったりタイム。

着替えて部屋を出ます。
帰りのエレベーターでは何もありませんでした(笑)
今回の総評
後でプロフィール見て気付きましたが、この子、エッチな事を覚えたのは最近らしい未経験な子でみたいです。プレイがぎこちないのも頷けます。

性格はとてもいい子なので経験積めば人気出るかと思いますね。

料金も手頃なのでまた遊びたいです!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
若くてビジュアルもいい子が多そうです。

店員さんの応対も丁寧で好印象です。

割引使えばお得に遊べます。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告