口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2019年12月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 15000円+ホテル代が必要
80分コース10000円+指名料2000円+女の子の特別料金3000円+ホテル代3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今日、お財布には2万。可愛い子と長く安く遊びたい!!!と思い、コスパ最強のこのお店をチョイス!仕事が定時で終わったと同時にトイレへ駆け込みすぐ電話。
この後空いている子はいないかと聞いた所リピーターの多い子を紹介された。コジキのため選り好むのはやめようと思い即予約。足早にホテルへと向かった。
お相手の女性
扉を開けたらギャル!?ってなったけどもじもじしてる。
言葉を交わさずに良い子だなと直感した。なんだかんだで整ったお顔に抜群のスタイルだった。話し方もゆる〜い感じでなんだか癒される。そう、おっとりタイプだ。
ニヤケが止まらずとても気持ち悪い顔になってたんだろうな〜。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
M気質との事なのでまず先行を頂いた。えっ!!!!????彼女が下、自分が上のポジション。
枕から頭を浮かせて積極的にDK。下から先走り汁はとっくに出ているが顔からも出そうな予感がしてスイッチON!!!狂った様に責めまくる。これでもかと。喘ぎ声が部屋中に響き渡る。お隣さんを気にしてる余裕はない!ふと気づいたがこのままだと抜かずに終わってしまう。あまりにも感度が抜群の為夢中になってしまった。ここで交代。彼女は完全にかかっているため上からもDK。全身を舐め回され最後は先走ってる所をお口で覆われる。宇宙を感じた。優しさも感じられながら激しさも兼ね備えた最高のフェラ 。あっと言う間に猿はイッてしまった。
今回の総評
見た目、性格、プレイ全てにおいて自分の中では最高ランク!!!コスパ最強すぎるのでまだまだ利用しようと思ってる。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とにかく料金の安さ!安いのに女の子の質は普通に良い!
黒髪の清楚な感じの子が多いのかなと思ったがそうでもないようだ。ただ金髪だろうが性格良いのは間違い無いと思う!
このお店の改善してほしいところ
お財布と心臓に優しいので今はなし!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告