口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア池袋発・23区
投稿日2019年12月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円+ホテル代が必要
新規割60分12000円+指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
皆様、ご無沙汰しております。
今回久しぶりにお店を利用する機会がありましたので、投稿させていただきます....〆(・ω・。)

今回突撃するのはこちらのお店!(ノ≧∀≦)ノ…━━★
【池袋素人デリヘル ガチホールド】

「常時密着イチャイチャプレイ」!良いじゃないですか!

運営スタッフさかみち君が既にレポを上げているこのお店。
諸事情によりなんだかんだで気にはなっていたものの、今回まで機会を先伸ばしにしておりました(ノ∀`)

紆余曲折あり降って湧いてきた池袋でのまとまった時間。
これは…『ガチホールドに行け』というお告げでしょうかw

出勤表を見るとオープンから行けそうなのは2名。
しかもどっちも好みのプロフィール(顔)ww
僥倖(*^ω^*)
正直とても迷いました。だって両方可愛いんだもん。
というか改めて在籍見てもレベル高い子多いな!w

決め手はよりおバスト様^o^
オラ、でっけぇおっぱいが揉みたいぞლ(=ↀωↀ=)ლ

決めたら即電話だ!!!
受付時間になっていたので、急いで店へCall ( ^o^)☎┐もしもし
女性スタッフが対応してくれました。


jtms的良店法則 その①
「女性スタッフの在籍している店は女の子の質が良い」

やっぱりですね、風俗店で働く女の子っていろいろ負担がかかる職業だと思うんですよ。
そんな時にいろいろ相談できる”お姉さん的存在”が居ると、安心できる。

良い女の子が辞めにくい。

無理して在籍数を確保する為にいわゆる”地雷”的な子を採用する必要が無い。

在籍のレベルが上がる。

しかしまぁこの女性スタッフ、おっとりというかふわっとした口調で、荒っぽい客から電話来た時大丈夫かな?と心配になります^^

池袋のホテル事情にも明るくないので、おすすめのホテルも聞いておきます。
オフィシャルに「ホテルマップ」のページがあり、その番号で説明してもらい決定。

出勤までは少々時間があったため、駅周辺で適当に時間調整。
その間に、情報局のホテル体験談も参考にしてホテル選定も済ませ、入室します。
お相手の女性
クリっとした目が特徴のたぬき顔系。
プロフィールと比較しても違和感ないたわわなEカップ。
綺麗でサラサラな黒髪も高ポイント!( ·ㅂ·)و ̑̑
お店のコンセプトをそのまま再現したような、このお店で在籍せずどこに行く?と言いたい。
思わずぎゅっと抱きしめたくなる、とても愛嬌のある子です。

しかし、彼女の魅力はそれだけではなかった…
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
【出会って5秒でガチホールド!】
【ふんわりイメージと思ったら実は…( ̄m ̄*)】

ホテルに入室後お店へ連絡すると、先ほどの女性スタッフさんが対応。
15分ほどで派遣するとのことで、その間に投稿用ホテル室内写真を撮っておきます。



……

………

20分経過しても到着せずそろそろ店に電話するか…と思っていたところに到着。
後ほどの雑談の中で聞いたところ、どうやら地元からの電車にタッチの差で乗り遅れてしまっていたようで。
でも可愛い顔でごめんねされたら許せます^^
可愛いは正義w('ω'*)

『ガチホールドの○○○です。よろしくお願いします♪』
と挨拶もそこそこに「ぎゅっ♫」

早速『ガチホールド』キターーーーーー☆ヾ(*´∀`*)ノ
看板に偽りなし!
コンセプトが形骸化しているお店も多い中、客の求めるプレイにしっかり対応。
ここまでは満点です∩(´∀`❤)∩ワァイ♪

ちょっとした雑談をしつつセミセルフ脱衣。
シャワーも丁寧に洗ってくれます。
お店に入ってしばらく経つものの、TinTinの洗い方は未だによくわからないそうで(笑)

最近ジムで鍛えている腕周りを褒められました^^
やっぱり見せる人、褒めてくれる人がいるとモチベーションになります。

(閑話休題)

部屋を暗くしてからベッドにin。
横になって抱き合い、フレンチからスタートし長~~いNDK(´ε` )♥
時折、豊かなおバスト様を攻めるとき以外は常にちゅっちゅ
○○ちゃんは唇を離そうとせず『ガチホールド』。
しゅごい…(〃°ω°〃)♡

ツヤツヤの髪もめっちゃいい匂いする(*´Д`*)
例の女性スタッフからプレゼントで貰ったヘアオイルを使ってるとのこと。
ずっと嗅いでたら怒られました(〃▽〃)

下腹部へ攻め手を伸ばすと、程よい湿り気が。
ハードな指入れはせずに入り口及び栗を中心に攻めます。

程よく攻めたところで○○ちゃんが上の体勢へ。
後から見れば、ここが分かれ目でした(;・∀・)


キスの嵐から始まり、○○ちゃんの責めは乳首から下腹部へと伸びていきます。
フェラはめちゃくちゃうまい!というわけではありませんが、とても一生懸命な感じが伝わってきますꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧
素人っぽさを失わず、それでいてある程度の技量を持ち合わせるなかなかのテクです。

フェラを堪能したら騎乗位素股の体勢に。
ローションを使いにゅるんにゅるんと動きを開始。
これがとても気持ち良いことなんの…(’ω’ ⊃)⊃三二一

もうちょっと長く楽しむつもりでしたが、抵抗空しく暴発気味に発射!
チャージタイム(オナ禁期間)が長すぎたか…(´゚ω゚`)

○○ちゃん、プロフではM多めと書いておきながら、実はとてもSなのでは???
こちらの「イキそう…」にも意地悪そうな顔でなかなか手を緩めないし、

「上に簡単に乗らせてくれる人はイジめ易いから好き」
「素股で攻めてイカせるの超楽しい♫」

とのこと。

可愛い顔しやがって…(;^ω^)
とんだ小悪魔でした(最上級の誉め言葉)

どんな顔をしていたかは皆様のご想像におまかせします☆彡
(気になるなら実際に遊びに行きましょう)


予定よりかなりの早発で時間あまり侍|ω・`)

ベッドでくっつきながらおしゃべりタイムです。
ここでもちゅっちゅNDK(灬╹ω╹灬)

アフターのシャワーも丁寧に洗ってもらいつつ、TKBをツンツン✧٩(ˊωˋ*)و✧
またはしゃぎすぎて怒られました(・ω<)

プレイ後には手書きメッセージ付きの名刺をいただきました。
こちらにも口コミ書いたら次回3000円OFFの案内が。
それがなくてもリピートしますけどね(o´艸`)

着替え終わってからも最後までぎゅっと『ガチホールド』ヾ(  `-ω)ω<*) 💛

ホテルを出てもしばらく一緒に歩き、
○○ちゃんとは事務所の付近(推測)でお別れです。
今回の総評
店名に噓偽りなき素晴らしいお店でした。
「可愛い女の子とイチャイチャちゅっちゅしたいやん?」という願望をそのまま叶えてくれます。

お客さんの様子を見てSでもMでもどちらでも適格に切り替えられる、ムッチリ系好きならばお勧めできる子です。

関西在住時代に良い思い出が無く、デリヘルという業態を敬遠していましたが、今回はとても良い体験となりました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
(まだ1名しか入っていないが)写真そのままの可愛い女の子が居る。
コンセプト通りのイチャイチャ感・密着感をしっかり楽しめる。
今回の女の子から聞きましたが、写真はできるだけ加工せずに出しているそう。

口コミを書くことで毎回お得に遊べる。
(初回3000円、次回以降2000円の割引)

また「即姫割」で新規割に近い価格で遊べるので、、次回以降はそちらの利用も視野に入れてみようと思います。
他にも気になる子がいるので、マイガール登録してスグ姫状態をチェックしよう( ^ω^ )
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告