口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア土浦市桜町
投稿日2019年12月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 21000円(室料込)
80分コース20000円+指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
急に休みが入り、また。土浦に前あって良かった姫が出勤し同じ土浦に○○対応の若い姫が入り。

うーんどうしようかなどうしようかなと思ってるうちに買い物がてら土浦にいました。

風は、冷たいけど昼は暖かく。街についたら外食してました。思いの他沢山食べてしまい、お腹パンパン。これは、プレイにも性欲にも差し障ると車で横になるも小春日和にムラムラが。

○○対応姫も、馴染みの店も若い姫だけど。やっぱり以前あったお色気が○○対応姫に勝ちました。

またもや、レインメーカーに。回し者ではないですよ。他に少ししか知らないからこのお店を利用します。

電話をして予約すると、その姫はすぐ入れるとの事。

近くの外食店駐車場から、コインパーキングへ。入り口の呼び込みのお兄さんが、○○店も宜しくと声をかけてきます。これで、このお店2回目です。

左側の老舗店と、バニーちゃんをきにしつつ。まずは、この姫に集中しないとと。繁華街に来ると気持ちばかりがはやります。

受付で、いつもどうり総額を支払うと。待合室に人がお二人入って来ます。階段から降りて帰る客も。

今まで、前の場所の時から待合室はいつもいないかいても1人ばかりだったので。少し驚きます。

番号を呼ばれ、階段で姫と久しぶりに会います。

姫、髪を切ってお洒落になってます。
ベッドに座ると、可愛いさが増してました。

大○ドラマデビューで、風邪薬のCMにもでてた。若手女優の有○○○の目がお色気あるバージョンです。

可愛い。性格は、チャーミーです。
姫覚えていて、ペットは元気とかキスしながらイチャイチャしてきます。

胸元を大きく出してきて、わかってきたなバージョンです。

それにしても、ショートにするとこんなに可愛いかったかなと。

体も、パーツも大きいのでそればかり印象でしたが。
お相手の女性
例によって、スマホの通訳機能で会話します。
前に、消去してなかった客のあなたが一番好きを見てしまいます。姫、上手になりました。
マットオンリーか、と姫。前回もマットオンリーでベロベロナメナメしあいましたし。
胸もいい形、あそ○が芸術的な位キレイです。
洗ってもらい、寒いとお風呂に入ってくると。対面したら、女優の有○○○です。
可愛い、チャーミーなので手でカエルをやってみて出来なかったり、中身が中学生の女の子みたいな。
可愛い。

マットにローションをばらまいて。うつ伏せになりよくあるプレイが始まります。
色々やってくれ表も色々やってくれるのですが。

もちろん、気持ちいいですが。早く姫のボディを堪能したい気持ちにもなります。

選手交代になり、姫自由にボディを堪能させてくれます。ローションもあいまって、頭から足まで。表、裏、横にしてレロレロします。キレイな尻とあ○こ、父もちょうどいい柔らかさ。

姫の手が届く時は、私の息子を握らせます。
パイとあ○こを同時に攻めて下から顔を見ると可愛い。姫もしごきます、手と足の指も全部ローションでナメナメすると、姫ピクピク反応します。菊はまだ、恥ずかしがるので執拗に攻めませんが菊の回りも柔らかい。

ビンビンの息子を姫にこかせながら。可愛くなった顔もベロベロ。キスもレロレロさせてくれます。

やめられまへんなー。若いボディ。
姫、ゴムゴム〇れて〇れていいます。指を入れても姫の中熱いです。
私もビンビン。マットの頭に用意したゴムをつけて。事をします、ローションで安定しない膝。

横〇めもしたり、後ろ〇めもすると、安定せず。しかし、ローション気持ちいい。
日本人姫だったら、濡れたタオルを膝とかに敷いたりしてくれるお姉さん姫もいますが。

欲望に任せて、二人でマットからカエルの格好と大好きホールドのままずり落ちたり。

夢中です。

姫とベロチュウしながら一回出ます。
姫、穴から〇してまた息子をローションコキコキします。
ゴムを外して。コキコキしてもらいます。
姫のボディたまりません、2回目出ます。

やめられまへん。ローションプレイ。今回は、興奮して髪をナメナメしても嫌がらない。姫も、耳をレロレロして熱い息を穴に入れて。反撃します。

マットの上で事が終わり。姫がびくびく反応して。可愛いなとボディ撫でしながらキスをします。じじいが若いエキスを吸うプレイでした。

姫、ナイスファイト。ボディ堪能しました。

土浦に来ない間、どこかで修行をつんでたのでしょう。

しかし、基本は変わっておらず自由にさせてくれる姫でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
あっ、上の欄に書いちゃった。姫のボディ、を堪能しました。準備してる時も目で姫のボディを堪能しました。マットてベロベロしながら息子をコキコキしてもらうのが気持ちよく眺めも良かった。
あ○こが芸術的にキレイで柔らかいです。
ローションまみれの息子を股や菊にこすりつけたり。唇、耳たぶもレロレロできて良かったです。
今回の総評
可愛い。前の時より垢抜けてボディはそのまま。終わってから、姫がチョコをくれました。マットは冷えるから暖房高めにしといたとも。
チャーミーな黒のミニスカと髪をショートにしてお洒落になった姫でした。
お姉さんなってもチャーミーなんだろうな。そういうお姉さん姫もよくいます。
ある意味、武器。

○○対応の姫にも行く事を忘れていました。ロリではないんですが、色気ある若い姫がまた開発されより色気出てくるとたまらないです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
前は、カッコいい姫がいたような気がするんですが。今は、個性豊かになってると個人的に感じる。日本人姫にはないおおらかさ。
このお店の改善してほしいところ
なし
[!]このページについて報告