口コミ(体験談)|Yシャツと私

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Yシャツと私
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2019年12月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 15000円(室料込)
50分コース15000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
合コンが不発で悶々としていたのでふらっと立ち寄ってしまいました。
半年ぶりの入店です。
スタイルの良さそうな可愛い子を指名しました。
お相手の女性
スタイルがよくモデルさんみたいな顔立ちの子でかなりのタイプ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
初めましての挨拶のかんじの良さがよく一撃で惚れてしまいました。
逆に合コンが不発で良かった。

部屋に着くといきなりねっとりとしたキスをしてくれ、こちらのスイッチがバチコン入ってしまいました。
DKしながら服をお互いに脱がせあいながら、お風呂に行き体を洗う。
洗い終わり湯船につかりながら、潜水艦をしてもらいました。
潜水艦がとても気持ちがよくここででちゃいました。もったいない。

ベッドに移動してからも攻めが上手で、とくにフ〇ラが上手すぎてここでもいってしまいそうになりましたが、
最後は〇時に行きたいと思い踏ん張りったほどです。

攻められっぱなしは嬢に申し訳ないので、今度はこちらがク〇ニで応戦しました。
嬢はク〇ニが好きらしく、しばらくすると嬢がピクンピクンとして気持ちよくなっていたので、
嬢の〇に正常位から〇してバックでジ・エンド。
感度が良く特にバックは格別に気持ちが良かったです。
今回の総評
こんなに出したのは久しぶりです。また指名してしまいそうです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告