口コミ(体験談)|SMAT×SMAT(スマットスマット)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名SMAT×SMAT(スマットスマット)
業種マットヘルス
エリア千葉栄町
投稿日2019年12月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(室料込)
60分コース17000円 指名2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
よく行く店のよくつける子を今日も指名!
色んな子つけるけど、この子リピートしちゃう日が多いかな~。
とにかく、サービスがいいのよ、この子は。
おもてなし感というか、尽くされてる感じが最高に気持ちいい。
お相手の女性
ちっちゃめかな~。
150ちょいくらいだと思う。
おっぱいは両手にすぽっと収まるくらいの、良型。
一番気に入っているポイントは積極性だよね。
こっちが黙ってねてても、ガンガン責めてきてくれる。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずは再会の挨拶から。
いきなり濃いめのDK!
こっちが負けじと舌を入れ返しても、それでも負けちゃうくらいガンガンねじ込んでくる。
だいたいこういうマット専門店に来る男ってMだから、こういうことされちゃうだけで一気に興奮するんだよね~。
よく男心をわかってらっしゃる、ほんと。
汗をシャワーで流して、プレイスタート。
今回もお決まりのプランで。
もうね、知ってるのよ、この子は。
これだけリピートしてるとどのプランが僕が求めてるかってことを。
これして、これして、これした後に、これで発射!
っていうのが頭ん中で描かれてるんだろうなぁって感じ。
とにかくこっちが求めていることをよく理解して、プレイしてくれる。
ちなみに、今回は松葉崩し⇒あめんぼ⇒風見鶏⇒鯉の滝登りにてフィニッシュ!
文句のひとつでも本当は書きたいんだけど、出てこないよ、ほんと。
今回の総評
なんだかんだ他の子と遊ぶときもあるけど、結局この子に落ち着く感じ。
この子と遊んで、あれ・・・って思う日なんてないかな~。
いつも通りの最高マット!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告