口コミ(体験談)|吉原アクアパレス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名吉原アクアパレス
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2019年12月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 16000円(室料込)
合言葉割引-1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
入谷から送迎車を依頼。ちょうど送迎車がくる。お店に着くと、ほとんどすぐ受付。すぐいける嬢が10人位。かなり迷う。新人でスリムな嬢を聞いたらこの嬢だと。スタッフを信用して指名。部屋が満室なので姉妹店に移動。しばらくして呼ばれて嬢とご対面。
お相手の女性
かなりのマイペースな不思議ちゃんだ。ルックスはなんとあどけない。風俗ではなかないキャラだ。八重歯とたれ目が可愛い過ぎる。スタイルは幼い。発達過程な感じだ。危険だ。気を付けろ。マニアックにやられる。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
いきなりお湯の好みの温度を聞かれる。親切なのか地雷なのか、いきなり分からない(笑)。熱い目と答え、服をセルフで脱ぐが、嬢は座ったまま。いきなり家族や今までの苦労話を語りだす。貧困女子を抱くなんて、かなりおいしいシチュエーションだ。脱がしてみる。素人な身体だ。風呂は全然湯が貯まっていないので、しかたなくシャワーにして貰い、ベッドに寝かす。嬢は受け身なので、舐めたり、いじったり。結構濡れやすい。ゴム着けて〇。かなりキ〇イ。なかなか〇らない。〇まで〇くとビクンと生々しく反応するので、思わずfinish。やられた。ちょうどお風呂の湯が溜まったので一緒に風呂に入ってトーク。楽しい。ソープ嬢としては微妙だが、彼女みたいで満足だ。
今回の総評
良かったが、受け身の客には向かない。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
嬢がみんな可愛い。いつもすぐ遊べる。
このお店の改善してほしいところ
送迎車増やして欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告