口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア五反田
投稿日2012年03月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6500円(室料込)
基本料金6000円+指名料2000円-メルマガ割引1500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近、行ってないなぁ…。と思いながら、HPを見ていると、最近、出勤の少ない女の子を発見!!
ランキングも上位に入っているのを確認し、仕事の調整を付けて、予約の電話です。久しぶりの出勤ということと時間が短いこともあり、予約が結構、入っているとのこと。
空いてる時間を確認し、予約しました。

いつものように5分前時間厳守で、向かいます。昼間のため、同志は並んでません。

予約している旨を告げると、店員氏から『〇〇ちゃんは、今日、下の方のお触りは出来ませんが・・・』とのこと。
内心、『え~!!予約の時に言ってよ(怒)』と思いましたが、冷静を装い、『いいですよ』と答え、料金を支払い、すぐに席に案内されました。
お相手の女性
細身の笑顔がキュートな女の子。
イイ匂いがしました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
席に案内され、無料ドリンクを頼むと、すぐに店内コールがされました。急がないとヤバイと思い、上着を脱いで、手を拭いて、ドリンクを一口飲むと・・。

女の子が元気に登場!!
長身で、明るい女の子です。
可愛い系というよりも綺麗系という感じ。

くだらない雑談で、場を和ませた後、プレイ開始。
まずは、フレンチからDKへ。舌の動きがハンパじゃない。舌が生き物のように動き、気持ちいい。

次に、胸に移ると、あまり大きくないが、乳輪・乳首も小さくて、とってもいい感じ。いわゆる【美乳】ですね。
乳首を触ると、すぐに隆起してきます。舐めてみたら、吐息が洩れてきました。

いい感じに興奮してきたので、『そろそろ下の方をお願い』というと、下の方をフキフキ。下に移るかと思いきや・・。
乳首を舐めて来ました。頼んでないのに、乳首舐めをされて、テンションUP!!

その流れで、下の方へ移り、パクっと咥えます。舌の動きがヤバすぎです(笑)。手を使わないフェラにすっかり興奮し、女の子の日ということを忘れて、下の方を触っていると・・。

怒られるかなぁ~と思っていると『指を中に入れなければ触ってもいいよ』と嬉しい一言が。下着の横から、指を入れて、クリ〇リスを中心に触っていると、フェラの合間に、声が漏れて来ました。

そして、だんだんとフェラのスピードが速くなり、クリ〇リスの周りが、クチュクチュと音を出始めると、最高潮に達し、大量放出!!

女の子は口に溜めたまま、こちら優先で、後処理をしてくれました。

時間まで会話を楽しみ、店員氏の声がかかり、時間終了。
入口まで、手をつないで、お見送り。フレンチキスをして
バイバイ。
今回の総評
女の子の対応がよかったので、また通ってしまいそうです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
マンツーマンの電話予約。
このお店の改善してほしいところ
女の子の日は予約時に教えて欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告