口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種金髪外国人デリヘル
エリア松戸発・近郊
投稿日2019年12月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 21000円+ホテル代が必要
局割90分15,000円+指名料2,000円+交通費1,000円+オプション3,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
【いきさつ】
風活開始後8か月目ですが、これまで当サイトの記事、中でも諸先輩の口コミには、大変助けられてきました。
今後は、自分も少しは他のユーザーに役に立つような体験談を提供したいと思うようになりました。

そのために、まだ体験談が掲載されていない店か、最後の体験談から少なくとも1年以上経過した店を利用することにしました。
しかし、都心では、そのような店はなかなか見つかりません。
そこで、都心から少し外れた場所を探しました。
色々な条件を考慮した結果、千葉県の松戸に狙いを定めました。

最初、店のウェブサイトなどから大陸系と思われる店を検討しました。
システムなど、よく分からない記述があったので、店に電話して問い合わせてみました。
女性が電話に出ましたが、日本語がおぼつかないのか、その人の言っていることがよく理解できません。質問を繰り返していると、一方的に電話を切られてしまいました。

このことは、当情報局の事務局にお知らせしました。
すると、数日後には、その店は当サイトから消えていました。

次に検討したのが、今回の「nice body」です。
口コミ1件となっていましたが、それは「イイ娘!」1件であり、体験談は未掲載でした。
しかし、この店もやはり、少し腑に落ちない点がありました。次のような点です。
・キャストは美人ぞろいだが、全員顔出し。
・全員が、毎日出勤となっている。
・基本プレイの内容が書かれていない。

他にも疑問点があったので、店に電話をかけて、何点か確認してみました。
電話に出たのは女性で、話す言葉のイントネーションから外国人らしいですが、日本語には問題ありません。

次のような回答でした。
・予約は何日前からでもできるが、1~2日前の方が、出勤するか否か確実に分る。
・基本プレイ内容は、普通のデリヘルと同じ。
・写真は本人のものだが、多少修正している人もいる。

数日検討した結果、この店を利用してみることにしました。
どうせなら、飛び切りの美人を選ぶことにしました。
プロフィールによれば、白人で、ハリウッドスターといっても不思議ではない容貌と、抜群のスタイルです。昔、雑誌の月刊プレイボーイに掲載されていた、プレイメイトのような感じです。
2日前に電話で申し込んだところ、すんなり予約できました。
場所は、松戸駅近傍のラブホテルです。

初めての外国人キャストだったので、やはり当日まで不安が心をよぎります。
・本当にあんな超美人が来るのか? 
・私は美人の前では年甲斐も無く緊張するので、ムスコに影響しないか?
・円滑にコミュニケーションがとれるのか?
・基本プレイについて、当方とキャストとで認識のズレは生じないか?

ホテルには予定の1時間以上前にチェックインして、準備をしたり、気持ちを落ち着けたりします。まあ、なるようになれ、といった悟りの境地に達しました。←大袈裟
店には1時間前に電話し、予定通りという返答です。

ほぼ時間通りに、ホテルのフロントから、お連れ様が見えたとの電話です。
ほどなくドアをノックする音がし、ドアを開けると、キャストがいました。
お相手の女性
本人も悪びれずに言っていましたが、ウェブサイトにあった写真の女性とは、全くの別人です。とはいえ、BSというわけでもありません。

■年齢:私は女性の年齢がよく分からないのですが、外国人となるとなおさらです。30歳代前半くらい見えましたが、自信ありません。
■容貌:プロフィール写真ほどの美人ではありませんが、まあ、美人の方でしょう。ただ、目じりなどに皺があり、年齢を感じさせます。
■肢体:肌の色はそれほど白くないです。腹は引き締まっているとはいえませんが、出腹でもありません。背は私より低いです。
■胸:巨乳ですが、垂れてはいません。外見や触診した限りでは、入れ乳ではないと思います。
■尻:欧米女性特有の巨大な尻。
■秘所:当たり前ですが、日本人と変わりません。陰毛は刈っていますが、少しジョリジョリしました。
■人柄:気さくな人柄。日本語は、コミュニケーションに支障ない程度に操れました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
キャスト(以下、Aさん)を招き入れ、着ていたコートを受け取って、クローゼットに掛けてあげます。

早くお互いのことを知るため、しばらくソファで会話します。

南:「あなたがどの国から来たか、当ててみようか」

A:「え、分かるんですか?」

南:「B国じゃないかな? あなたのキャスト・ネームを辞書で調べたら、○○の守護聖人の名前でもあることが分かったんだ。きっと、厭なお客に当たらないよう、守護聖人に守ってもらおうっていうんじゃないの?」

A:「ハズレました。C国です。これは私の本名なんです」

というような具合で、意外に早く打ち解けます。

次に、Aさんにプレイに関して確認します。
その結果は、次のとおりです。

基…基本プレイ(追加料金なし)
PO…オプション

■キス:NG
■胸モミ・胸舐め:基
■秘所触り:基
■クンニ:OP
■指入れ:OP
■フェラ(ゴムフェラのみ):基
■手コキ:基
※素股については、聞きませんでした。

【混浴】
確認も一段落したので、バスルームに行くことにしました。
各自、脱衣します。

迫力の豊満ボディが現れます。私は、どちらかというと、スレンダータイプが好みなのですが、正直なムスコは、元気付いてきます。

まず、ボディソープを使って、お互いに洗いっこします。
バスタブには予め湯を張っておきました。
二人で入って、私がAさんの後ろから、巨乳をモミモミします。
湯加減もほど良く、弾力ある巨乳の感触も最高です。

南:「いや~、極楽、極楽・・・」
A:「ゴクラクって、何ですか?」
南:「ヘブンのことだよ。天国とも言うね」

【南からの攻め】
しばらくバスタブの中でいちゃついた後、ベッドに移動です。
Aさんに仰臥してもらい、私が攻めます。
巨乳を揉み、乳首を舐めます。
徐々にAさんの口から甘い声が聞こえだします。

次にAさんに開脚してもらい、私が股間に陣取って、秘所を観察します。迫力ボディの割には、秘所は小さく可愛らしい感じがします。
指でクリを撫でると、Aさんの声も大きくなってきます。

しかし、可愛い秘所を目の前にして、クンニ好きの私は収まりません。
さっき、クンニはOPで、3,000円と言われていたのです。
また、Aさんのある個人的事情の一端も聞いていたので、ちょっと気の毒にもなっており、多少なりとも収入を増やしてあげたくなりました。

南:「オプションで、クンニをやらせてもらうよ」
A:「有難うございます!」

Aさんへのクンニを堪能しました。

【Aさんからの攻め】
攻守交替です。
私の好きな、添い寝手コキをやってもらいました。
ローションを使ってもらおうと思いましたが、これもオプションだそうなので、止めました。

私はAさんの秘所を指で弄ります。(指入れはOPなので、しません)
Aさんは喘ぎ声を上げながらも、手コキしてくれます。
Aさんの手コキはやや単調なので、
「もう少し上を」とか、「そのまま続けて」とか、私が指示します。

そのうちに波が来て、フィニッシュです。
2人でバスルームに行って、Aさんが私の体を流してくれます。

【ピロートーク】
と言っても、備え付けのバスローブを着て、ソファで話します。
クンニ代金3,000円も支払います。
時間はまだ、40分くらい残っています。
色々興味深い話が聴けました。

【時短】
ところが、Aさんのスマホにお店からメールが来て、次の予約が入ったとのことです。
その予約のプレイ開始時刻が何と、私の持ち時間内に設定されています。(Aさんが、スマホを見せてくれました)
次のお客は松戸ではなく、少し離れた別の町です。
移動時間も考慮すると、すぐに向かっても間に合うか分かりません。

Aさんも困った様子です。
Aさんの身の上に少し同情していたところなので、残り時間が30分を切ったら、退出して良いと言いました。

【別れ】
私はしばらく部屋に残ることにして、Aさんを送り出します。
Aさんは、西洋式の頬をくっつける挨拶をしてくれます。
こちらはそういう挨拶に慣れていないので、頬と頬がぶつかってしまいました。
A:「あなたは痩せているから、頬骨が当たるね」
と笑って別れました。
今回の総評
キャストについては、人柄も良いし、一生懸命やってくれたので、不満はありません。
しかし、店の運営には、色々疑問を感じました。主なものは、次のとおりです。

■全く別人のプロフィール写真を掲載しています。

■基本プレイの内容が明示されていません。局割も含めて、実質90分15,000円とデリにしては安価な設定ですが、他店では基本プレイに含まれるようなことがオプションになっており、基本プレイだけでは済みません。

■プレイ時間内に次の予約を入れました。どうも、単なるミスではなさそうです。これでは、客も不満を持つし、客と接するキャストも気の毒だと思います。

今回は初めての外国人(白人)キャストで、どうなることかと、悪いことも含めてワクワクしていました。
結果を一言で言えば、キャスト○、店✖でした。

「今回の満足度」が最〇なのは、キャストのサービスによるのではなく、店の運営によるものです。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
キャストは良かったです。
このお店の改善してほしいところ
上に書いた事情から、この店に不信感を持ちました。
もう危なっかしくて、利用できません。
[!]このページについて報告