口コミ(体験談)|初恋(First Love)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名初恋(First Love)
業種韓国デリヘル
エリア鶯谷発・23区
投稿日2019年12月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 23000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
派遣型のデリヘルのため、当日は鴬谷のホテル街へ行きます。鴬谷へ行くときは北口改札から出るとホテル街へ行きやすいです。

まずは予約をしていた旨をお店に電話します。電話もスムーズで日本語で普通に対応してもらえます。

写メ日記や在籍写真も信頼性があり、ほぼ女性到着前からイメージができるのも良いところです。
お相手の女性
年齢よりも良くも悪くも大人のお姉さんって印象で、スタイルはとても良いです。

また明るくノリが良い感じの性格で言葉はカタコトですが、非常に印象が良いです。清潔感ある服装や、日本の男性に好まれそうな雰囲気も良いところ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
Hさんが到着し、ソファで挨拶。言葉はそれなりに通じる女性で、雰囲気も良い感じです。

Hさんとまずはシャワーへ行き、寒さで冷えた私のボディを丁寧にじっくりと泡だてて洗ってもらえます。

歯磨きお互いに裸でして準備万端。

私はベッドでくつろいでいると華さんは、ゆっくりと私にくっついてきてキスからプレイが始まります。

美人系の華さんとキスをし、スタイルの良い彼女の体を触りながら、恋人のような感覚で絡み合います。

乳首舐めやフェラなども奉仕系スタイルでじっくりと気持ちいい舐め方で私の快楽の扉を開いてくれます。

だんだんエッチな空気になり、、、私が彼女の上に乗り、正常位に入れ替わって攻めて行きます。

反応がなかなかで、吐息や声も出てる感じが自然で男心をくすぐります。

そのまま、恋人みたいな感じになったところで、私の息子が彼女の中に潜り込みたいという興奮を抑えきれず、彼女の体内に心も体も一体化するべく密着します。

腰を動かして、まるで潜り込んでいるかのような、快楽の世界へ。

ここからは二人の世界でしばらく時間を過ごし、お互いにスッキリとしたところで、フィニッシュを迎えます。

気持ちい時間を過ごせ、フィニッシュまで、あ!っという間でした(^_^;)

特に口技は絶妙なチカラ加減で最高〜とてもお上手でした。
今回の総評
鴬谷の韓デリの中では良心的な価格帯の初恋。お相手して頂いた女性もルックスもサービスも一定の基準を満たしており、また遊びたいなと思わせてくれる接客内容でした。

特に恋人感覚あるプレイが魅力的に感じ、日本人のただ可愛い女の子と違って本当の彼女みたいな感覚が初恋というお店の所以とも言えるでしょう!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
やはり鴬谷ということもあり、このお店もそれに準じた積極的なサービスが良いところ。

女性もプレイを楽しむ姿勢を見せてくれ、ヌキに来た男性を癒してくれるでしょう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告