口コミ(体験談)|池袋しろパラ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋しろパラ
業種ホテヘル(手コキ・オナクラ)
エリア池袋
投稿日2019年12月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 10000円+ホテル代が必要
50分コース10000円+ホテル代2600円+オプション代500
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつもの様に前日に予約を入れて受付へ!
いつも受付へ行くとランキング上位の子だからオススメと言われ続けていた子にようやくチャレンジ!!!
ルーティーンになっている50分コースを選びホテルへ…
お相手の女性
身長は中々高めでスタイルは細すぎず太すぎずの抱き心地抜群の体型。ルックスは大人っぽいお姉さんな感じがした。写真と比べてもそのままだったのでひとまず安心でしたね笑性格は少し天然チックなところのある子で会話がかなり面白かった!下手すると会話だけで50分いける気がした笑
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
恥ずかしながら最近いつも以上の発情期を迎えていた為普通のプレイじゃ物足らない気がしてた。普通のプレイと言えばオールヌードと手コキと乳首舐めが普通だろう。あえで今回は体には触れさせず500円のつばをオプションで追加した。流石にベッドを汚してはいけないと思ったので風呂場へ移動。空の浴槽に入り自分の右手を定位置にセッツ!!!つばがめっちゃ降ってくる!これでもかと降ってくる!普段絶対にやることはないだろうと思っていたつばかけがこんなにも興奮するなんて!!!…ふぅ。と一息。自分で焦らしながらフルで時間を使ってフィニッシュ。
新たな扉が開いた。
今回の総評
ランキング上位ということもあってなかなかのドSっぷりだった。ドMの自分からすれば最高だった!
てか、ドMが来るお店だからそりゃ最高だわ!!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
Sに見えなさそうな見た目なのにドSって子が多い!
そのギャップがまた超最高!
このお店の改善してほしいところ
今のところなし!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告