口コミ(体験談)|クラブFG(FG系列)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブFG(FG系列)
業種ファッションヘルス
エリア横浜曙町
投稿日2019年12月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円(室料込)
60分コース16,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付を済ませ待合室で少し待ってから、カーテン越しに嬢が待っていてくれました。部屋に入って、シャワー。背中まで流してくれた。ベットで全身 なめなめ  その後交代、フェラ、69 手コキ 口内発射 そのごベッドでいちゃいちゃ。 時間が来たのでシャワー
お相手の女性
人気の嬢だったので期待感大。ネットでは顔を隠していたので、そこそこかなとは思っていたが、目がとても大きく、美人じゃん!! 背も低く、スタイルいいし、B級アイドルなら十分なれるよ。髪の毛もロングでとても気に入った。あそこは剃毛済みで舐めやすかった。とても頑張って、ふにゃちんをラストまでもっていってくれました。 今まででベスト3にははいる嬢。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
いちゃいちゃしながら服も丁寧に畳んでもらい、嬢の服も脱がせ、いざシャワーへ!シャワー中も、これぞ洗体エステと言わんばかりに、泡と胸、あそこ、全てを使い丁寧に洗って頂き、早速のフェラ、テクニックが、とにかく凄く、シャワーでイキそうになりかけました
しかし、これだけでは、納まりません笑
キスからの乳首、舌を使い全身リップサービスです!
シャワーを浴び、名刺をもらい、満足の帰宅でした
今回の総評
サイコ~!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告