口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種韓国デリヘル
エリア名古屋発・近郊
投稿日2019年12月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 15000円(室料込)
キャンペーン価格 ホテル代込電マ付き
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
かなり前に一回使った店なんですけど、すっかり忘れてました~!テヘっ★
最近口コミを見てて、新着に上がってたんで、「そういやあったあった!」と思い出しました。
確か、料金も安かったし、ホテル代込のプランがあったよなぁと思いHPをチェック。
キャンペーンでホテル代も、電マも入ったパックがあって、よし、これにしようと電話。
女の子はお任せでお願いしてみました。
まぁいっぱい女の子居るし。
選べないし。
なんかもう見てるうちにみんな同じ顔に見えてきたし。
「うわぁこれは…」
って子もいないし。
てことで、「可愛い子にしてよね」とだけ伝えて教えてもらったホテルにイン!
お相手の女性
キレイ30可愛い70っていう配分の子。
おっぱいは普通サイズですが、形は申し分なし。
中肉中背ですが、年齢は公称23歳とそこまで差はないと思います。
髪がすごく綺麗な子でしたね。
女性の年齢ってけっこう髪に出ますもんね。
なので見た目は中の中~上っていう感じですが、サービスはかなりのもんでした。
評価できますねそこ。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
まずご挨拶からですが、ここは韓デリなので言葉の心配はありましたけど、日本語問題なかったです。
流暢な日本語を話してくれる子なんで笑い話も出来ました。
時間が90分だったんでゆっくりと。
焦らずまずはトークタイム。
話しをしつつ、買っておいたアイスを勧めると「うれしい~!」と言って一緒に食べることに。
とはいいつつ、ハーゲンダ〇ツとかじゃなくて、パピ〇を半分こしたんですけどね。
さて、パピ〇をチューチューしつつ、今からあのパピ〇が俺のムスコになるのか…と思っていると徐々に勃ってしましました。
それを悟られないようにしつつ、食べ終わったので風呂へ。
この間に浴槽に湯をはっておいてくれたんで、身体を洗ってもらったら一緒に入浴。
後ろから抱きしめて
「風呂でパピ〇食べれば良かったね。風呂で食べるアイスって超美味いよね」
「わかる!わたしもたまにするー!」
と、盛り上がりました。
可愛くてギューっとしたあとうなじや耳を舐めると
「あんっ」
可愛い声です。
おっぱいをモミモミ、オメ〇に中指を這わせてみるとヌルヌル。
「もう濡れてる。ベッドいこうっか」
「…うん」
そしてベッドイン。
軽くキスをしたあと、ここから早速電マを使います。
まずは乳首にあててぶいーんとすると「やんやん!あん!」といってピクピク。
乳首はビンビンになってます。
左右の乳首を両方攻めてビンビンにしてあげました。
今度はアソコに。
すぐにクリに当てるんじゃなくて、まずは周辺からそーっと。
「あぁ!んっぁ」
クネクネさせて自分でクリに当てようとしてきます。
可愛いなぁ。
ご希望にお応えしてクリに。
まずはすこーしだけ当ててみました。
「あぁぁ!!」
電マ好きみたいですねぇ。
なのでおもいっきり電マ攻撃!!
「いく!いくっ!!」
そういってビクンビクンして一回目の昇天。
少し休憩したあともう一回電マ攻撃をして合計3回の昇天。
もうアソコはぐっしょぐしょです。
トロンとした目でフェ〇をしてもらって正常位素股になってパンパンタイム。
クリが敏感になってるみたいですごいよがりようなんですよね。
「いくよ!!!」
そういって同時に昇天。
それでも時間があったので、二度目はまったりしてからDK&全身舐め&フェラからの手コキで行かせてもらいました。
今回の総評
この料金で元とるくらい遊びました。
ここまで女の子に奉仕というか気持ちよくしてあげたプレイも久々だったかも!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
やっぱり安い!
女の子はフリーだけど、すごく性格とサービス精神のある子が来てくれました。
このお店の改善してほしいところ
今回のキャンペーン以外に、例えばコスプレ付きキャンペーンとか、別のおもちゃ付きキャンペーンをしてほしいです。
[!]このページについて報告