口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2019年12月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 7000円(室料込)
30分6500円+指名料2000円-メルマガ割1500円+10分
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
この状況下、桃一択のはずだったのですが…

2週間前の金曜日オープン、1コメ狙いに行こうとするも体調不良で自宅療養。

先週、金曜日にサムライ氏が1コメを書いてくれたのと地元で用事があり持ち越し。

すると、その週末このお店から珍しく号外のメルマガ。1年以上見ていますが号外は半年に1回くらい珍しいです。

見ると削除されていたお気にの女の子が復活しています。予定を見るも安定の最高値の時間帯、昔から土日の昼間は月1くらいなのでそれに期待します。

すると、ついにオープンからの出勤これは行かねばと思うも金曜日からのどしゃ降り田舎から新宿にはなかなか気が引けます。

ただ、ここを逃すと次がいつかは不明なので新宿に向かいます。

場所は新宿駅の歌舞伎町出口を出て道沿いを歩き山田デンキ横を通り横断歩道を渡り、パチンコ屋とMックの間の道を行くと地下にあります。

ちなみに他の風俗店も上に入っています。

システムはオーソドックスで30分

オープン~17時59分 6500円
18時~19時59分時 7500円
20~ラスト 8500円
指名料2000円です

メンバーカード割1000円
団体割1500円

月曜日は場内指名無料とポイントカード発行無料

ポイントカードは500円で500P付き。支払いの3%がポイントになります。

メルマガが最強かと。あくまで最近の内容ですが

平日フリー、場内2500円引き+10分延長
実質4000円で40分楽しめます。
本指名1500円引き+10分延長

土日はフリー、場内が2000円引き+10分延長です。
本指名は平日と同じです。

階段を降りるとセンサーが鳴ります。先客1人、指名が被るなと思っていましたが違う女の子を指名しました。

このお店は階段の一番下まで降りると注意をされるのでご注文を。

ボーイの対応前に

じ「○○番の女の子は何時?」

ボ「女の子とお遊びはありますか?」

じ「あります。」

ボ「90分待ちです。」

その為に昼飯前にこのお店に来たので問題無しです。

昼飯を食べたり、いろいろして時間をつぶします。

する事もなくなったので15分前にお店に入店。トイレを経由して待合室に入る前に爪の確認があります、同士は0です。

L字に6席くらいあって真ん中にテーブルがあります。昔は、電波が圏外だった気がしますが今は使用できます。

その間来た客は一人でした。

ボ「いらっしゃいませ、ご指名は?」

客「自分の指名嬢」

ボ「120分待ちです」

やはり人気だなと思いつつその客はフリーで入っていきました。

数分遅れてで案内されます。

ブースは12席くらいあり一番奥の空気清浄器の前でした。お茶をもらい、待っている間に注意事項を読んでくれとの事です。

ブースのスマホはあまり厳しくは無い感じです。
お相手の女性
特に似ている芸能人はいませんが20代前半です。

胸はDかEくらいですが、その通りだと思います。

だからといってそこまでお腹があるわけでもありません、ほどよい程度かと。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
数分で決ます。

嬢「あー久しぶり!どれくらい久しぶりだろ?」

従来は会話も無く、即プレイだったのですが少し変わったなといった感じです。

ただ、10ヵ月くらいあっていないのに覚えていてくれた事は良かったです。

このお店が改装する前に彼女はキラキラしたお店に1週間だけ移籍をして3日出勤していたのですがその時にご丁寧に会いに行ったのが良かったようです。

数分雑談をしてDKをします。濃厚ですが、付けてきたグロスを全てはがしている感じがしました。

少しグロスの味もしました。たっぷりキスを堪能して上に乗ってもらいます。今日の衣装は白い無地のシャツでした。

下着は上下で黒です。

ここでまかキスをしながらブラを外します。ふかふかのDかEくらいの胸が現れます。

まずは手で柔らかさを確認して、そのまま口で食べさせてもらいます。今日は時間もあるのでここら辺も時間をかけて遊びます。

反応はぼちぼちですが、少しいやらしい声はします。

女の子の日はパネルで全く確認していなかったので不安でしたが大丈夫でした。

ここでもうひとつ大きな変化があり、下の毛が無くなっていました。自分は密林のほうが好きなので少し残念でした。

ローションの場合だともっとぬるぬるしているのですが、そこまでてもなかったので天然なのかもしれないです。

壁にもたれ掛かってM字のほうがボーイの監視的にも良かったのですが、そのまま寝る体制になってしまいました。

監視を気にしつつ栗の回りから攻めていきます。彼女は胸より下のほうが感じるのを忘れていました。

下を攻めると徐々に声も大きくなってきます。個人的にこの女の子のあえぎ声も好きかもしれないです、あえぎ声が少し悲しげな声に聞こえます。

濡れているので指を2本入れるとさらに声も激しくなります。指と胸を舌で攻めると声はよくなりましたがいく気配はなかったので交代してもらいます。

いってはいない感じでしたが女の子はぐったりしてました。

全裸になって乳首舐めなどじっくりと責められます。自分はあまり感じるところは無いので女の子にお任せします。

そのご下に移り玉などを舐めてもらい拭いてから竿をくわえてもらいます。

基本的に自分はフェら中も手は女の子の下のほうを攻めている事が多いです。

少し時間もたち69をしてもらいます。いっつもあそこを舐めようとするのですが顔の位置が悪くだいたいはアナル責めをしています。舌で舐める程度ですが。

そのまま波が来たので女の子に伝えてお口に発射します。処理をしてもらい、女の子も処理しましす。

発射後もお互い全裸のまんま、またキスをしたりイチャイチャしているとフラワータイムになったので女の子は名刺を書きに戻ります。

戻ってきてブースの中で濃厚なキスと別れ際に軽いキスでお別れです。

時間は珍しくオーバーしていましたが、時間を管理していたのは昔キラキラした店の馴染みのボーイでした。あの人は見た目はチャラいですがなかなか良い人な気がします。
今回の総評
昔は40分コースでも30分で全てをやりきって残り10分は特にやること無しな感じではあったが、今回は40分まんべんなく遊べたかと。

ただ、昔のほうが濃厚さはありました。

昔は星5.2くらいで星5でしたが
今回は星4.7くらいのおまけで星5です。

その後この女の子は安定の最高値時間帯の出勤になったので、やはり行って正解だったと思いする。

行ってなければやはりずっと後悔していたような気がします。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
時短は無し。

パネル系はなかなか信頼出来ると思う。

平日のメルマガは安いです。
このお店の改善してほしいところ
無いですが、フリーは自己責任でお願いします。
この口コミへの応援コメント(26件中、最新3件)
[!]このページについて報告