口コミ(体験談)|プリティガール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名プリティガール
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2012年03月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 24000円(室料込)
90分 総額24,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今回がソープ初経験といことで、意気込んで吉原へ!前日に気になる嬢(顔重視)を数名ピックアップ。電話確認したところ一番気になっていた嬢がヒットし迷いなくこのお店へ決定!当日はJR上野駅に迎えを頼みました。電話受付の方も運転手の方も丁寧で好感が持てました。受付にて総額24,000円を支払い待合室へ通されます。アンケート用紙に本日のプレー要望を記入。小心者の俺は、2回戦したい旨をどうやって嬢に伝えるか悩んでいましたが、ここで記載するんだったんですね。ちょっと安心(笑)5分ほどで呼ばれ、嬢とご対面!軽くキスの後手を引かれて入室です。
お相手の女性
釈由○子似の美人さん!写真より少し綺麗さが抜けて愛嬌を足した感じ。スタイルもほぼ表記通りだったのではないでしょうか。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
フレンチキスの後、フルアシストにて脱衣。即尺はありませんでした・・(残念)マットとベッドどちらからにすると言われたので、どっちの方が流れが良いのかと聞くと、マット→ベッドの方がソープに来た感じが味わえて、最後時間足りなくなっても2回目なんとかイケるよ(ニコリ)・・ではそれでお願いします。
マットプレーは初めてだからかもしれませんが、もうどこでどこを洗っているかも分からない感じ。良かったわぁ・・。一通り満喫の後69→S着にて騎○位→1回目発射(いつになく早かった・・)
シャワーにてローションを落として貰い、お風呂でマットを片付けるの見ていると、一緒に入ってもいい?とのこと。恋人気分で混浴しました。(残念ながら噂の潜望鏡はなし・・)
ここで誤算。俺もこの嬢もお風呂とおしゃべりが大好きだったようで、15分以上の長湯。軽くのぼせて嬢が時計を見ると、残り15分(汗)すかさずお湯を拭きベッドへ。尺八→69→S着にて騎○位→正○位→2回目発射!!冒頭で心配した通りの展開に2人して苦笑い。気づくと10分ほど時間をオーバーしていて催促のワンコール。あわてて着替えて退室となりました。最後階段で別れ際のキスと番号入り名刺付きの「また来てね」は反則技!営業と分かっていてもクラっときてしまいました。
今回の総評
あんなに可愛いのにスレてなく、気遣いのできる素晴らしい嬢でした。ただ、おしゃべりが少し長いかなぁ・・(俺も悪い)プレー自体には大満足!初めてのソープで当たりだったのではと感じています。値段もまぁ、そんなに高くなく、コストパフォーマンスは良いと思いますよ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
嬢の教育もボーイの教育もしっかりしているのでしょうね。初めてですが安心して楽しめました。
このお店の改善してほしいところ
強いてあげれば、帰りの送迎で運転手さんがずっと携帯を○○○ながら運転していました。あの方だけが残念でしたね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告