口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア池袋
投稿日2019年12月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
30分コース5,000円(メルマガ割引-1,000円)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
LINEに登録していた店舗でいきなり見たことのないアイコンとベティという文字

登録した覚えのない店舗なんでおかしいなぁと思いつつ見てみると「ミルキーココナッツ」がなくなっています。

情報局の池袋のピンサロのページを見てみると、NEWの文字と共にトップページにきます。
娘やイベントなどを見るとミルキーココナッツと同じなので移転したんだなぁと。

数か月前、新店かと思って行ったミルキーココナッツは店名が変わってリニューアルオープンだったみたいだったのに、移転で新店舗です。

世の中の流れが、早すぎてついていけません

まずはホームページで出勤状況を確認するとオープン2日目のようで顔は全然分からないのでプロフィールを見てみると、キス好き、イチャイチャ好きのランカーさんが出勤するのでこの娘の待ち時間が少なければ指名し、長ければフリーという作戦をたてます。

更にプロフィールで、ちゅー好き、キス好きそうな娘が2、3人いるので番号と名前を頭に入れておきます。

価格は
30min
10:00 - 17:59 6,000円
18:00 - 20:59 7,000円
21:00 - LAST 8,000円
Nomination 2,000円

45min
10:00 - 17:59 9,000円
18:00 - 20:59 10,500円
21:00 - LAST 12,000円
Nomination 3,000円

場所は
マルイのある西口五差路交差点でマルイを背にして左を見ると、エクセルシオールカフェ、その先にガストが見えます。そのまま進むと左手にセブンイレブン、ガストがあり「YOU TA IR IK U(遊大陸)」というパチンコ屋がありその手前を左折すると左手にすぐお店の看板が見えます。
受付は4階になります。
2階にはクラブパンチがあります。

イベントは
12月1(日)~6(金) GRAND OPENイベント開催として衣装はビキニ
ホームページ画面提示で2,000円割引で30分が下記になるようです。
OPEN~17:59 4.000円
18:00~20:59 5.000円
21:00~LAST 6.000円

さてさて、
店のエレベーターの前行くと男性がいます。
2階にあるクラブパンチがエレベーターより前の階段から行けるのでそっちに流れないようにいると思われます。
男性:「ベティですか?」

こねほ:「はい」
というとエレベーターに誘導してもらい4階へ。

スタッフ:「いらっしゃいませ!!!」
もの凄い大きな声での挨拶です。
ピンサロでは聞いたことない大きさで少し好感がもてました。

こねほ:「初めてでフリーなんですがこれで大丈夫ですか?」
スマホのLINEの画面を見せます。

一応、パネルを見てイチャイチャ好きなランカーさんのルックスを確認するとそこまで好みではありませんでした。

スタッフ:「指名されますか?」

こねほ:「いや、フリーで大丈夫です」

スタッフ:「それでは5,000円になります、すぐのご案内ですが、ミルキーココナッツとかでは遊ばれたことはございますか?」

こねほ:「はい、一度」

スタッフ:「ありがとうございます、遊び方はご一緒です、そちらへどうぞ」
と店内へ案内され、手をアルコール消毒してもらいます。
爪のチェックはありませんでした。

店内はミルキーココナッツではベンチシートでしたが金ピカのフラットシートです。
ボックスの数は縦3×横5の15個あるようです。

5番のシートへ案内されて、お茶かビールを聞かれてお茶を所望。

すると
店内コール:「○○○さんご新規さま、5番シート」
のコール。
○○○さんはプロフィール紹介で確認して、Hな気分になる時?:チューしてる時って書いてあった娘だったので、きっとキス好きのはずと勝手に解釈し心の中で嬉しさ爆発

3分程で娘の登場・・・
さてさてどんな娘かなぁ・・・。
お相手の女性
年齢25歳くらい、Bカップで偽りは無さそう。

こねほの好きな可愛い系タイプではありませんが、全く問題無く綺麗系の娘です。

名刺の下の源氏名から「Jちゃん」と表記します。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
Jちゃん:「こんにちは、はじめまして、Jです
と優しい感じの笑顔でご対面です。

こねほ:「こんにちは、昨日オープンしたみたいだね」

Jちゃん:「はい、私は今日初出勤ですよ

こねほ:「ミルキーココナッツに1回行ったことがあって、ベンチシートだったけどこっちはフラットシートでゆったり出来ていいね

Jちゃん:「ミルキーココナッツに行かれたことがあるんですね、あっちは12個しかボックスがなかったけど、こっちは15個もあって、金ピカで綺麗ですよねー」

正座しているこねほを見て
Jちゃん:「緊張してますか?足伸ばしてリラックスしてくださいね、膝の上に乗ってもいいですか?」

と笑顔で会話から丁寧に接してくれて、なかなか好感が持てる娘だと確認でき、早い展開で膝上にJちゃんが乗ってくれます。

Jちゃん:「重たくないですか?」

こねほ:「ううん、全然、スタイルいいじゃん」

Jちゃん:「ありがとう。優しいね
とすごく見つめてきます。

こねほ:「きれいな目でそんなに見られたら恥ずかしいよ

Jちゃん:「チューしていい

こねほ:「もちろん」
と嬉しい展開に。

軽くキスをしながら、徐々に舌を絡めてみて、キス好きか?ディープキスが大丈夫か?確認していきます。

嬉しいことに、こねほに合わせて舌を絡めてきてくれます。

ディープキスの確認がとれました。

相変わらずのキス好きで申し訳ないけど、これでもかってくらい唾液まみれになりながらお互いに口と唇を舐め回します。

十分キスを堪能した後、お互いに服を脱ぎ、愚息を丁寧に拭いてくれます。

再びディープキスしてから、Jちゃんがこねほの乳首を攻めます。
ぺろぺろ軽めに舐めていたので

こねほ:「少し強めに舐められる?」
とお願いすると頷いて、甘噛みしながら攻めてくれます。

Jちゃん:「痛くないですか?

こねほ:「ううん、大丈夫だよ、上手だから凄く気持ちいいよ
と言うと乳首を攻めつつ、愚息をさわさわといじってきます。

こねほの愚息が硬くなったのを確認すると、自らF○へ移行してくれます。

キスと乳首攻めは凄かったのですがF○は意外と普通でしたが充分気持ちよくなったので

こねほ:「Jちゃんのあそこ舐めさせて?」
とお願いすると、頷いて壁を背にしてM字開脚してくれます。

Jちゃんのあそこはパ○パ○ではありませんがお手入れが行き届いていて短めに毛が揃えられています。

仕込みかと思われますが濡れた状態のクリ○○○を撫でてみると

Jちゃん:「あ、あぁ、あ〜ん
と声を上げて感じてくれます。
顔を近づけて舌を這わせます。
更に簡単に、ぬるっと中指が入っていきます。
クリ○○○を舐めながら、中指を出し入れしてみると

Jちゃん:「あぁぁ〜、あぁぁぁ、ぁぁぁ
と感じてくれます。

Jちゃんは時間を気にしてか

Jちゃん:「私にも舐めさせて
と体勢を変え、こねほの愚息を再び咥えます。

こねほ:「キスしながらしごいてもらっていい?」
といつも通りのお願いをします。

ディープキスを堪能しながら、愚息をしごいてもらうとすぐに波がきます。

最後はJちゃんのお口の中にフィニッシュ。

じっくり時間をかけて搾り取ってくれます。

こねほファーストで後処理をしてもらい、まだ時間があったようなので、抱き合いながらキスをしてイチャイチャしてくれました。

アナウンスがあり、別れを惜しみつつバックルームへ名刺を書きに一度退席。

戻ってきて、軽くキスしたあと、名刺を渡しながら

Jちゃん:「恥ずかしいからあとで見てね

こねほがフラットシートから出る際に、靴を揃えてくれます。

出口まで手をつないで送ってもらい、別れ際にも軽くキスをしてくれて

Jちゃん:「また、来てくださいね

また来るねと返事をし、お店を後にしました。
今回の総評
ルックスはそこまでタイプではありませんでしたが、キスが堪能でき、雰囲気作りも上手で良い娘でした。

いただいた名刺には「2人で舐め合いっこして、気持ち良くなれて楽しかったです」と嬉しい言葉を書いていただきました。

今回はオキニ候補までにしておきます。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付のスタッフが嫌味のない元気な対応で好感がもてました。
[!]このページについて報告