口コミ(体験談)|脱がされたい人妻 さいたま大宮店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名脱がされたい人妻 さいたま大宮店
業種人妻デリヘル
エリア大宮発・近郊
投稿日2012年03月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
180分 35000円+ホテル代が必要
通常180分38000円。前の日に予約で、予約の時に前日割引お願いしますと言うと35000円になる。指名料は無し
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
利用日の前日に、お気に入り嬢を予約。電話に出たのが女の人でビックリ!前は男でしたので。で明日の何時で何分コースと伝え予約完了。先月行った風俗がイマイチだったので気持ちが落ち着かなく今回はフンパツして180分にしました。
お相手の女性
いつもの嬢です。駅で待ち合わせ。今日は忙しいらしく嬢は10分くらい遅れてきました。久しぶりと走ってきてくれて。疲れたぁと僕の腕に寄り掛かる感じで腕を組んでホテルに。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルに入ると風呂をためます。そして嬢は、走ったからか?喉かわいたらしくポットで湯をわかしぉ茶を飲みたいようでぉ茶の用意してました。風呂とポットの湯ができるまで時間あるのでホテルのレンタルコスチューム借りました。ポットの湯がわくとティーパックの紅茶で乾杯!僕は猫舌だからなぁと言い飲まずにいたら口移しで紅茶を。嬢がゆっくりしてる間、膝枕でオッパイをもみ、飲み終わると僕の下半身を触ってきました。もうこんなに固い。と言ってきました。今回180分ですので3日くらい禁欲してきたのでヤバイです。
そして風呂に入ります。
テキトーに洗い、もう待てないと石鹸ヌルヌルでパイズリしてもらいました。湯舟ではアソコをずっと触っててくれました。続いてベットイン
嬢が借りたコスチュームになってくれて先にベットで横になってる僕を襲ってきました。
フェラ→パイズリ→スマタ騎乗位→スマタ正常位で発射。
お互い軽く流しにシャワーに。
シャワーからでてすぐの洗面台で、うしろから嬢を襲いました。立ちバック最高!さっき出したばっかなのに、もう固くなってるといい、嬢が腰ふる立ちバックスマタです。
ソファで座位スマタ→パイズリ→フェラで口内発射。少ししか出なかったみたいで嬢は飲んじゃったと言いました。嬢はゴックンNGなんです。大丈夫?と声かけると少しだから平気と言ってくれました。なんか嬉しくなって嬢をハグしちゃいました。
ベットで雑談し元気になってきたなぁと思ったら彼女の上に乗り、いきなし正常位スマタでやります。その後フェラとかパイズリとか色々かえるもなかなか発射せず時間だけが進みます。嬢が行く所みたいというのでローションたっぷりつけての手コキで行きました。最後にシャワーで流し急いでホテルへでて手を繋いで駅まで歩いて駅でお別れ。
逢うたびに抱き合うたびに嬢の事が好きになってきます
今回の総評
3発できたし満足でしょ
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安い所
このお店の改善してほしいところ
オプションのコスプレ
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告