口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ぽっちゃり・巨乳ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2019年12月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25900円(室料込)
入浴料9,000円+消費税900円+サービス料16,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
一週間たまっていて、前日給料日だったので楽しみにしながら予約の電話をしましたが、お目当の女の子が予約埋まっていたため、気になっていた女の子にしましたがすぐに入れず、とりあえず最短で入れる時間に予約をしました。
3時間ほど時間を潰さなくてはならなくなり、ムラムラが収まらなかったですが、我慢して時間の30分に入店。
少し遅れてご案内でした。
お相手の女性
熟女好きなので良いのですが、プロフィールの想像よりはお姉さんでした。
ただ、話しやすそうで良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ご対面から手を繋いで三階へ
部屋に入室後、脱衣アシスト&嬢の下着を脱ぎ脱ぎさせました(o^^o)
その後、飲み物を聞かれましたが待合室で飲んでいたので断り、お風呂とプレイどちらが先かを聞かれたので、迷わずベットでプレイに(*´꒳`*)

どういうプレイがいいかを聞かれたので、最初は責めてもらうことにー
FKからの激しいDKそのまま乳首をたっぷり舐めてもらい、脱衣の時からチンポがビンビンだったので○れたくなり帽子をつけて騎乗位で○。
1分も待たずイッテしまいましたΣ(-᷅_-᷄๑)

マットは苦手なので断り入浴へ
しっかり体を洗い、混浴から潜望鏡
またまたビンビンになったのでベットへ(o^^o)

今度はこちらが責めたいので、嬢に寝てもらいDKから乳首を責め、指マンからクンニへ
パイパンマンコで無臭だったので舐めやすかったです。
クリトリスもたくさんペロペロするとマンコが締まってきて、お汁もあふれてきました。
また、騎乗位で○
イッタ後でマンコめっちゃ○まります(*´꒳`*)
その後、正常位になりDKしながら激しく○いて、発射。

まったりお話をして三回戦に挑戦
嬢にさわさわしてもらい、フェラしてもらうとビンビンに
正常位で○、3回目でしたがマンコ良く○まり、時間ギリギリで発射

軽くシャワーで洗って終了です。
今回の総評
とてもエッチなお姉様で、マンコも程よく○まり気持ちよかったです。
DKもめちゃくちゃしてくれて大満足です。
また、すぐにでも行きたいですね(//∇//)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
リーズナブル。
時間無制限なのでスッキリする。
このお店の改善してほしいところ
待合室は分煙または禁煙にしてほしい。
[!]このページについて報告