口コミ(体験談)|にゃんだ☆full☆MIX(にゃんだふるみっくす)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名にゃんだ☆full☆MIX(にゃんだふるみっくす)
業種ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2019年12月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 35650円+ホテル代が必要
75分コース26,000円+交通費5,000円+クレジットカード15%
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
遠方(東京23区東部)のホテルへ、デリバリーを電話で申し込みました。お店からホテルに電話があり、部屋の内線で在室確認をしました。

距離があるので40分ぐらいは待ちましたが、到着の連絡があったので
ホテルの出入口まで下りていって、スタッフに
写真付きの身分証の提示と、料金をカードで支払い
女の子と一緒に部屋に入りました。
お相手の女性
目がぱっちりしてて、可愛らしい女の子でした。
HカップのバストやぷにっとしたBodyがやわらかくてGood
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
世間話とかいっぱいおしゃべりしました。
お風呂やベッドでイチャイチャできてよかったです。
今回の総評
夜中遅くに、池袋から遠方のホテルまで来ていただいて
女の子と楽しい時間を過ごすことができたので、たいへん満足でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子の質がいいと思います。
このお店の改善してほしいところ
電話で申し込んだ時にクレジットカード払いと伝えて、総額31,000円と聞いていたのに
現着した送迎のスタッフにカード決済の際、プラス15%と言われました。
加算があるのなら、初めから説明しておいてほしかったです。
にゃんだ☆full☆MIX(にゃんだふるみっくす)からの返信
口コミご来店ありがとうございました!

次回もご来店頂けるようなお店作りに尽力してまいりますので今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

スタッフ一同
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告