口コミ(体験談)|西川口ティアラ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名西川口ティアラ
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2019年12月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 26000円(室料込)
80分29000円-新人割引3000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
西川口駅の西口改札から右方面の交番方面にまっすぐ歩くとその手の店がみえてまいります。ただこの店は主要道路側に面しており、側面側のには別の店が入っているため電車で来てナビ見ると少し迷いました。(3・4階がこの店で1・2は同業種の別店舗のようです。)1階の入り口は写真掲示と受付のみ、正面のエレベーターで4階に行くと真の受付があります。待合室に案内され番号を呼ばれると直角の曲がり角に嬢が待っていてくれているという状況です。
お相手の女性
鈍感なので確証はないですが見た目年齢は大きく違いはないと思います。
身長は合っている。スリーサイズはどうだろう、数字よりは少し大きいかも。ただウエストと胸の差を感じたのでウエストも数字くらいなのかな?
何より、顔がかわいかった、胸も大きかった。性格もよくきちんとやるべきことをしてくれた、小さめのタイプの子特有の良さを兼ね備えていた。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずこの店に来たいきさつを先に記載します。退屈な日曜日、しばらく出かけてなかったので少し懐は温かい。情報局で嬢の一覧をサーフィンしていたところ、気になるシルエットと割引の文字、川口という行けなくはない距離、及び金額に目に留まり、「縁」を感じ、この店のホームページを見に行きました。
そうしたら割引にはメルマガの登録をしなくてはならないとのことなので、実行。さらに歯を磨いたり風呂入ったり余計なことをして時間を食っていたところ、午後の一番手を他に取られました。(笑)
「縁」がなかったのかと、悩みまた無駄に時間を過ごしていたら、すでに次の予約の時間に差し掛かる時間になっていました。どうせ予約埋まって無理だろうと思いつつ電話をすると、なんとその時間あいていた。「縁」が復活し、すぐに出発、次の受付入れないゆえに指定された到着予定時間に、駆け込んでギリギリに間に合いました。
汗かいたら風呂入った意味ねーじゃん、と思ったらむしろ寒さで凍えた。

とまあ、こんないきさつを嬢に話したところから、始まります。
割引の提示に余計な時間かけたせいか、風呂のお湯はすでに入っておりました。

正直どんな子にあたるのかは、事前にどれだけ情報漁ってもロシアンルーレットだと思います。かといって乱れ打ちできるほど金持っているわけでもない。私が着目したのは、新人なのに、「いい娘」欄に見た目がよいコメントがあった点です。
しかし新人故にコメも日記もない子であったので、ビジュアルをほめるコメントの一方、プロフィール欄のシャイとか受け派のタイプは逆に性格面含めめっちゃクチャ心配だった。
でも最初に待合したときには不安はぶっ飛びました。
ダメな子は、初めのあいさつ時点の雰囲気でダメなのが概ねわかるので、部屋に入った時点で「ヤッホーこれは想像以上にかわいい子に当たったぞ」とテンションは上がっておりました。

やはり顔がかわいいにつきます。ブッチャケますとこれまでイベント等で、現役セクシー女優さんやモデル・コンパニオンさんといった人をかなり見てきているので、この手のところに来るのはなれていない割には顔の評価は冷静です。
お世辞苦手なのに、可愛いと素直に声がでたので、店のコメントのかわいいは信用できます。下手なモデルより本当にかわいい。
肌綺麗も同様で、とてもきれいな肌をしておられました、若いって本当にいいね。

こんな感じのことをうっとおしく本人に語っている中で、既に10分以上は立っていたと思われるため、風呂に入ろうという話になり、お互いに服を脱ぎました。(服は自分たちで、脱ぎましたというより脱ぐ過程をガン見してた)
下着がまたセクシーであり、そこからおっきな胸が出てからはこの後を想像するだけでたぎりました。

風呂に入って私の体を簡単に洗っていただき、私は浴槽で待機。歯磨き、コップ、イソジンを渡されたので作業している間に嬢も体を洗い終わり浴槽に入っていきました。
引っ付いているのが好きなので、浴槽では一緒に入りながら背中越しにくっついて手をまわして胸を触らせてもらいながら会話してました。

プロフィールではどんな子なのか全然分からなかったので、話せる範囲でと前置きをした上でいろんな質問しました。(出身とか趣味とかは多少聞いたのですが、ここでは伏せておきます。)

決して内気ではなく、色々話してくれます。接客系の経験あるようで寧ろ会話上手です。自分の知っている話題振る中で、アキバの話題に関心を持ったようで、メイドカフェとかコミケとかその辺含めて色々な話をしました。どうやらこの手の方に全くの知識のない、この世代では珍しい子でした。(もし知っていたうえで、私に話合わせてくれたのだったら逆にすごいけど。)

お風呂で背中越しに匂い嗅ぎながら、散々胸を触って既に満足している私でありましたがようやく風呂をでてベットに上がります。
といっても、攻められると絶対に直ぐに出てしまうのが目に見えており、一方で正直女性の抱き方をまるでわかってない私はどうしたものかと悩みました。
結果横になってもらって、左腕で腕枕をさせてもらいながら胸を吸わせていただきました。上を向けばかわいいお顔も見れるので幸せです。
その後も慣れてないもんで、何かにつけ「ゴメンナサイ」とか言いながら、ちゃっかり右手で下にも指入れながら両乳首とアソコの3点を堪能させてもらっております。

人差し指を入れて、こねさせてもらうと、結構濡れてました。○リトリス触られるのは嫌いではないとのことです。さんざん弄り回してきた乳首も次第に立ってきたのがわかるのでとても興奮しました。
そのあと、四つん這いになっていただき、あちらの方も色々見たり嗅いだりなめたりと楽しませていただきました。
こんなわけで、懸念していた、美人だけどあれは嫌これは嫌という子ではありませんでした。むしろ御免なさいばかり言って遠慮している私を、好きなようにやっていいよと気にかけてくれているくらいで、どこをとっても文句なしです。

大分堪能したので、股間の攻めはほどほどにとお願いして、攻めてもらうことしました。(なんだかんだかわいさに躊躇しており、自分から「最後」を行う勇気はない)
私が寝る方になり、しばらく嬢に上から寝そべってももらい乳首なめもらいながらしばらく体こすり付けていただきました。
そんなこんなで、騎乗位になり軽く動かしてもらうことに。しかし普段強く握りすぎているせいなのか、不思議なことに発射までに至りません。

まだ時間はかなりあったので、体位を入れ替え正常位にさせていただきました。胸を触りながら色々やってみますが、当の私が下手くそすぎて自分をいかせられないときました。バックも試してみましたが、どうも硬さが中途半端に緩んでしまいそもそもに○りません。
美人に行うことに、遠慮があるのか正常位で腰を振りきれなかったのもあるかもしれません。そしてどうも私は、引っ付かれて体なめられる方が好きなようです。最終的には時間ギリギリになってしまったので、遠慮なく攻めてもらい手でイカせていただきました。

終わった後は、お風呂で体を洗ってもらいました。そのあとコメント入れてくれた名刺をいただき、最初にあった曲がり角のところでお別れになりました。

時間ギリギリまでなんだかんだ色々させていただいたという意味でも時短とか全くないですね。
文章が無駄に長くなったのは多分満足度の大きさからだと思う。
次回も行きたい気持ちと割引欲しさに投降した次第です。
今回の総評
とても満足しております。行くのに迷って、結構やけくそ気味の時間帯に家を出たんだけど、来てよかったという気持ちになれたので、何もいうことはないです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
こちらのミスで割引の画面見せるのに、時間かかり予約時間が過ぎてしまうトラブルに見舞われたのですが、丁寧に対応していただきました。
このお店の改善してほしいところ
強いて言うの出れば、常連になることのメリットを増やしてほしいかな。かよいたいからね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告