口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア錦糸町
投稿日2019年12月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
30分コース6000円-メルマガ割引1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
12月になってさっそくのことなんですけど、メールが来ましてね。
メルマガ。12/1からイベントデー。
バスタオル姿で嬢が登場し、スグプレイか、膝枕などのイチャイチャプレイか選べるスタイル。なんと。行きたい。

ただそこは妻帯者の身。休日にそこまで自由がない……、いや日曜日もあいてる病院に午前中行く用事があるな……。そして家から錦糸町へのバスが一本であるな……。

というわけで、妻とは錦糸町待ち合わせで昼飯食うことにして、病院から直行します。

イベントデーでも日曜日の昼間だからかそこまで混雑なく。フリーで受付してすぐに案内となりました。
お相手の女性
かわいい。イメージは昔の遠藤久美子的なかわいさが溢れてる感じ。笑顔がすごくいい。そしてお腹周りのぷに加減の良さ。ぷにっなんですよ。わかりますよね? 魅力しかない。そんな娘がバスタオル姿。はー。日本に生まれてよかったー。
プレイ内容
対面して嬢がカードを確認。
イベントのスグプレイかイチャイチャプレイかをカードの表裏に記載してあるのです。

そしてハグとキスしてからのまず膝枕。悲しいかなピンサロの狭めのスペースで嬢も身長あるほうだったので、自分の膝を枕にした嬢は足を体育座りのようにする感じになり、その姿勢だとバスタオルの間から、ちらちら見えるんですよね。
いや、これイチャイチャっていうかなんていうか、なかなかのプレイすね。

雑談イチャイチャプレイなので、雑談してイチャイチャするの、これいい。あっ、それメインに設定した業態がいちゃキャバですよね。……ふむ。

プレイにそこから移ってからはスタンダードに全裸になってキスしてもたれかかってくる嬢を手マンで攻めると抑えめながらに感じてくれてすごくうれしい。
キスしながらそのままフェラに移る。まあそこそこ。ただ手を使わずにバキューム吸い上げながら上下されるのには参りました。思わず腰動きそうになってしまう。
そこでフィニッシュしたあとに、うふふと笑ってくれてもう一度ちゅるんと吸い上げてくれるのです。

あ、それはいかんよ。まずいよ。魅了されるよ。

なかなか楽しいひと時を過ごせました。
あと終わったあとの身体やシート拭くの凄い丁寧でいい娘だなと思いました。
今回の総評
いや、やっぱりこのお店は楽しいですね。
そして3回行って3回ともフリーですが、外れない。凄い。安心してフリーでいろんな娘に入りたい。あー、また行こう。

そんかことを考えながら、妻と合流して錦糸町で飯食うという日曜日。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
フリーでも安心のサービスクオリティ。
このお店の改善してほしいところ
繰り返し入るようになってですけど、メルマガ割引とかイベントチケットとか色々あるんですが、繰り返しで手に入る割引が入り組んでわかりにくいかも。おっさんには覚えにくいです。
[!]このページについて報告