口コミ(体験談)|やまとなでしこ桜組

王冠マークについて

口コミ体験談

店名やまとなでしこ桜組
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2019年12月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 24000円(室料込)
60分コース24000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ちょっとお休みをとっていたお気に入りが久々の復活。指折り数えて待っていました。今回、昼から夜の出勤と言うことなので仕事終了後の訪問を決意。前日予約で確保しておきました。あっさり入れたけど。当日は予定時間の1時間前に連絡。「予定が押していて、15分ほど遅れそうですね」とのこと。早く会いたい気持ち落ち着かせながら、遅れを了承しました。
お相手の女性
7回目くらいかな。相変わらずかわいい。思わずニヤニヤしちゃいます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
もうお馴染みの彼女。あいさつしてイチャイチャです。脱衣サポートをいただいて、入浴。体を洗っていただきました。気遣いの彼女、「今日は寒いから先、湯船に浸かっていて」と。そのご、体を洗った彼女と混浴しました。湯船でもイチャイチャ。たわわな胸に舌を這わすと「あっ」とかわいい声が漏れます。シンボーたまらんとベロベロ攻め続けてしまいました。しばらく胸の感触を楽しむと、のぼせそうなほど大コーフン!倒れる前にあがることにしました。体を拭くのももちろん、サポート。イチャイチャしながらベッドに向かいます。ペッティング→クンニ→フェラですっかり準備もok。ゴムをつけてもらってお馴染みの騎乗位からの対面座位です。彼女が深く腰を沈み込ませるとそれだけで脳内に火花が散るような快感が走ります。彼女の腰を押さえながらも自分の腰は動き続けます。結局、対面座位のままフィニッシュを迎えました。フィニッシュ後もしばらく、○れたままイチャイチャ。これも気持ちいい。抜いた後は丁寧に後処理をしてくれました。その後はベッドで並んで横になってピロートーク。近況や料理の話で盛りあがりました。…というところでタイムオーバー。名残惜しそうにしていると「まだ定期的にしゅっきんしますから」と励ましてくれました。再会を約束してお別れしました。
今回の総評
久しぶりに会う彼女ですが相変わらず気遣いok、かわいらしさ炸裂。満足しました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
彼女がいるだけでいいよー
このお店の改善してほしいところ
特にないですね
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告