口コミ(体験談)|ラ・タンゴ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ラ・タンゴ
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2019年12月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 27000円(室料込)
90分 総額27,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
2019年11月1回目の風活です。
最近、何故か嬢のコンドーム装着失敗続きが続いているので、川崎のNS店を探し、この店に。
WEBでよさげな嬢に目星をつけて前日に電話予約。
お口開けから予約ができた。
ここは営業開始が11時からなので、朝食を家で食べて、お風呂で念入りに体を磨いてからお店に向かう。
川崎の端っこまで歩き、お店に着いたところでラウンジのような待合室に案内されると同士が5名ほど待機していた。
部屋外周に全員が中央に向かい合う感じの椅子の配置で同士の顔見せもバッチリだ。w
11時になり、続々とご案内が始まるが、他の同士がいる前で嬢の名前呼ばれるのはちと気恥ずかしい。
(この男は自分が前に入ったことがある嬢に入るんだ・・・とか思われてそう)
待合室への入室が最後だったため、自分のお呼ばれも最後となったが一月ぶりの風活なので心が躍った。
お相手の女性
写真通りの美人さん。
年齢は+5~10位か?
プロポーションはほぼスペック通り。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お部屋に案内されると中が広い。
前は高級店が入っていたそうな・・。
あちこちに鏡も配置されている。
(これはいいな~と思ったけど、実際はお湯で曇っちゃうので余り使えなかった)
荷物を置き、ベッドに腰掛けて軽く挨拶から始まって早速脱ぎ脱ぎタイム。
脱ぎはセルフでしたけど上着とかは仕舞ってくれました。
流れをどうするか聞かれたのでマットをお願いしたけど、今回は自分の放った余計な一言でちょっと雰囲気が悪くなり、そのまま洗い場へ・・・。
(これは自分が気にしすぎなのかもしれないけど、軽く受け流して欲しかった・・・)

全身をくまなく洗っていただき、湯船に浸かって歯磨きとイソジンうがい。
嬢はマットの準備に入り、準備が出来たのでうつ伏せになって背中側から滑って貰う。
巨乳を生かした滑りだが、まあ普通に女体の柔らかさを堪能出来たのでよし。
仰向けになって乳首責めからフェラなどをしてもらったがあまり気持ち良くはなかった。

騎乗位素股で固く勃起させてからのNSでのド○○○グ。
ず○○ぶと嬢の○へと○まっていくと、○がキツくてとても熱い。
嬢が動くと、これまた腰使いも巧くて、今回は安心して嬢に任せて動いていただく。
下から持ち上げるように乳房を持ち上げ、円を描くように揉みながら興奮を高めていく。
時折嬢の声が漏れるので更に興奮し、いつもは遅漏だが、キツさとNSな事もあっていつもの半分くらいの時間でフィニッシュ。
(それでも結構かかった)

ローションをある程度シャワーで洗い流して貰い、湯船でに浸かってタオルを使って拭い落としている間に嬢はマットのお片付け。
湯船から上がり、嬢にバスタオルである程度拭いていただいてから拭き残しを自分で処理。
バスタオルを腰に撒いてベッドに腰掛ける。
嬢から飲み物を戴いて休憩。
気がつけば残り時間も20分くらいしかないので風俗の話や、最近乾燥してきたね~みたいな話をして、保湿グッズの話をしながら終了。

最初の会話のところで失敗したけど、中々のお仕事ぶりでした。
もうちょっとイチャイチャしてほしかったけどそういった嬢ではないのかな?
まあ、次はベッドでもお願いしたいところです。
今回の総評
最初は気まずかったけど、きっちりお仕事してくれました。
マットもそこそこ上手でした。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
NSなところとお部屋が広いところ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告