口コミ(体験談)|あかね治療院

王冠マークについて

口コミ体験談

店名あかね治療院
業種エステ
エリア池袋
投稿日2019年12月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 7000円+ホテル代が必要
お試しコース7,000円(フリー)(新規割引価格)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付に行く

治療員を決めてコースをチョイスし料金支払い

近くのホテルに行き店にTEL(ホテル名と部屋番号を連絡)

45分コースなので、一人でシャワーを浴びて出てくるとマッサージ開始
お相手の女性
性格はシャイで少し大人しいタイプ。
素朴な田舎娘にも見えるし、上品な都会育ちの娘にも見えますね。
しいて挙げるなら、AKBにいるような女の子の雰囲気を持っていました。
シャイだけど途中から会話は結構弾みましたよ。
プレイ内容
癒し系の女の子が来ましたよ。
「こんにちは、宜しくお願いします~」と丁寧な挨拶をしてくれてスタート。
45分コースなので、まずシャワーを浴びてくるように案内されます。♪ふ~んふんふ~んふんふふふ~ん♪と鼻歌が飛び出します。
さて、問題です。これは何の曲でしょうか!?わかる人にはわかりますね。
正解は「YHA YHA YHA」でした。

出て行くと、ビキニ姿になった治療員さんがスタンバイ。「ベッドでうつ伏せになってください」と言うので、言う通りにうつぶせに。
背中にたっぷりオイルを塗って、背中一面と腰をマッサージしてくれて、ついでに首や肩もマッサージ。
これが意外と気持ち良いんですよね、適度にツボが刺激されてね。
さらに今度は下に移動して、お尻、太もももマッサージしてくれました。
この間もいろいろ話をしたんですけど、第一印象はシャイな感じだったのに、結構盛り上がったんですよね。話が合う子なんです。

それが終わると仰向けになるように言われ、ジーッと彼女を見ていたらトップレスになっていました。Cカップの美乳で、一番触りやすい大きさをしていて、お腹に跨ってきたのでちょっとのタッチはOKだしと、モミモミさせてもらいました。

そしていよいよ息子のマッサージタイム。
おっぱいをモミモミしながらシコシコされて「あぁ~ん」みたいな声が出てしまいます。息子ちゃんのテンションはアゲアゲ状態ですよね。
「もう逝きそうかも」というと、竿全体を激しくシコシコしてきました。「逝くよ、逝く!」と言うと、どぴゅっと射精して終了。

そのあとは一緒にシャワーを浴びて流してもらって終了です。
今回の総評
多少時間は短いかもしれませんが、それでも十二分リラックス&感じることもできました。
彼女もすごく可愛かったです。
45分、けっこうタイトなんですけど、充実していました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付のスタッフさんも親切だし、治療内容も充実していたし、大満足でしたよ。
このお店の改善してほしいところ
初めてでよくわかりませんが、問題点はないような気がします。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告