口コミ(体験談)|You's Paradise

王冠マークについて

口コミ体験談

店名You's Paradise
業種ガールズバー
エリア宇都宮
投稿日2019年12月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 5500円(室料込)
1セット60分3,000円+女の子ドリンク1,000円×2+サービス料・TAX10%。某サイトのクーポンで+20分
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
宇都宮出張でした。
ホテルに戻ったのが23:00ごろ。

う〜ん飲み足りない・・・。

この日は宇都宮駅の東口に泊まっておりました。
この辺りは宇都宮の飲屋街です。

全日本ガールズバー評議会会員としては、行くしかありません。
Googleさんに情報を聞いてみます。


郷『酒だ酒!!酒寄越せ!!(DQNでしかない)』


するとホテルを出て100m行かないところに2軒ガールズバーがあるようです。1件はどうやら定休日。もう1件に行ってみる事に・・・がGoogle mapに表示されたところでお店なないようで・・・。若干迷いましたが、全日本GB評議会の嗅覚がお店を見つけさせてくれました。


地図で表示された場所から路地の角を曲がるとそこにありました。
表からガラス越しに店内の様子も見えます。


先客も居るようで安心安心・・・。
という事で店内に入ります。
お相手の女性
某所に顔出し(一部)の写真がありました。
初見で

『昔の相○七瀬に似てるなぁ・・・』

という印象でした。若干田舎のヤンキーっぽさあり(相川○瀬で言いたい事わかってくれる??)
ただしスタイルは良さそうですし、美人な事は美人です。

制服なのか私服なのかわかりませんが、店内に居た女の子は皆紺or黒っぽいポロシャツ姿。

見た目とは違い、どちらかと言うとおとなしめで仕事は出来るイイ娘でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お店に入ると真正面にダーツが1台。
そこでお客さん1名と女の子が勝負してました。

奥の方に年配の常連風の2人組。

カウンターの真ん中が空いていて、入店に気付いた男性店員氏に通されました。

男『何飲まれますか?』

郷『あ、はじめてなんだけど、何が飲めます?』

そう言うとざっくりとしたシステム説明。

---------------
・飲み放題1セット60分/3,000円
・21:00までの入店なら120分/4,000円(この説明は時間外だったので無し)
・延長は60分/3,000円
・飲み放題メニューは結構多め。ビールもあり
・女の子ドリンクは1杯1,000円〜
・カラオケは1,000円で歌い放題
・総額に10%のサービス料・TAXが掛かる
・時間毎に延長の意思確認あり
---------------

お店の場所を確認するため、某サイトを見ていたので某サイトのクーポン(新規なら初回の1セット+20分)を提示。60分⇒80分になりました。

ちなみにHPだとセットは70分・・・。
ここはオフィシャル見ただと70分なのかもしれません。
『詳細は適当!!』飲み屋あるあるです。

『ビール』と言いたいところでしたが、お腹いっぱいだったので・・・
でもビールを発注!!

男性店員氏がビールを入れて出してくれました。

男『少々お待ちください』

そう言って去っていきます。
店内に居る女の子を舌なめずりしながら(キモい)品定めします。
女の子の服装なみんな、露出していない前述の私服とも制服とも取れるような服装。

・表でダーツしている子・・・ちょっとむちむち。田舎のヤンキーっぽいルックス。ただ表情は明るめ

・奥の2人組を相手している2人・・・中の上くらいのルックスのJD風と、ちょっとギャルっぽい子

そして1人浮いていた子。
この子が相手をしてくれました。何か男性店員氏に言われた作業をしていたようです。

女の子『こんばんは。お店初めて?』

郷『はじめて!!』

あるあるですが、どうやってこのお店を知ったかという話になります。
深夜の街を徘徊していてたまたま見つけたという事にしておきました。
とても全日本GB評議会で・・・なんて言えませんwww

と飲み放題のお酒がなくなりました。

女の子『ビールでいい?』

さくっとビールのおかわりを出してもらいます。
ついでに『何か飲みなよ』と言ってドリンクを出しておきました。

2人で乾杯して飲みます。
外はだいぶ寒くなってまして、『朝布団から出られない』などの話を・・・。

郷ひろしの友人が住んでいて、真冬に来て泊まった事ありますが、氷点下5度なんて普通にありますもんね。布団から出られないではなく、友人は冬の夜中は家から出られないと言ってましたwww

再度郷ひろしがおかわりする際に

女の子『私もおかわりもらっていい?』

とおねだりがありました。
いい感じの子だったので躊躇なくOKします。

60分長いな(サービスで80分になっている事を忘れている)もしかして自動延長かな?と思っていると男性店員氏が伝票を持って来ました。

女の子『そろそろ5分前かな。延長しても次でもう閉店だけど・・・』

との事。+20分してもらっていたのでしたね。そのままお会計。
おつりをもらってその場で見送ってもらいました。

お店を出てホテルまで100mくらいの道のり、3回ほど『お兄さんマッサージ、最後まで。気持ちいいよ』と言う客引きを受けました。

当然華麗にスルーしてホテルでオ○ニーして寝ましたwww
今回の総評
宇都宮駅に近く、手頃な料金でそこそこ可愛く普通っぽい子と飲めるので良いお店だと思います。

この辺りにビジホも多いし、近くに1人で泊まっていたら、飲み放題のメニューもそこそこ揃っているようだったので、飲みに行ってみてもありだと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
・駅から近い。改札からでも徒歩10分掛からない。
・手頃な料金
・豊富な飲み放題メニュー
・女の子も夜の女感があまりなくて、普通の女性大生やフリーターと飲んでいる感じで良いと思う
このお店の改善してほしいところ
・店内の照明がかなり暗め。もう少し明るくてもいいかな
・カラオケが1000円歌い放題なので、カラオケが始まったら難聴気味の僕は退散するかも・・・。
[!]このページについて報告