口コミ(体験談)|松戸人妻花壇

王冠マークについて

口コミ体験談

店名松戸人妻花壇
業種人妻デリヘル
エリア松戸発・近郊
投稿日2019年12月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 20000円+ホテル代が必要
100分コース20000円 +写真指名無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
webでお店探しをしていたら好みの子が見つかったのでそのままメールで予約しました。
他店の電話受付と特に何も変わらず、返信までの時間も短かったので使いやすいなと思いました。
当日には確認のお電話もいただいたりと気持ちのいい対応をありがとうございました。
お相手の女性
大人しく女性らしい雰囲気が出てます。その雰囲気に抱きしめたくなる細身な体がよくマッチしています。
奥ゆかしさと、いうのでしょうか。いい印象。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
待ち合わせしてからホテルへ。
と言ってもホテルのすぐ近くだったので挨拶を済ませた頃にはもうホテルに付きました。
少し雑談をしながらお風呂場へ。隅々まで洗い合ってる時優しく玉袋を洗ってもらったのが、
ゾクゾクするくすぐったさで気持ちよかったです。
ベッドインしてからは得意のフェラをしてもらうことに。
そうしたらまあなんと積極的なフェラか。会ってから今まで結構大人しいタイプの人かと思ってましたが、
舌を巻きつかせジュボジュボと音を立てるフェラは、視覚聴覚、もちろん感覚でも気持ちよくさせてくれます。
特にバキュームがすごい。密着した舌が裏筋をゾリゾリとナゾる感覚は背筋に快感が走ります。
搾り取る気マンマンのフェラに我慢できるはずもなくそのまま口の中で発射。
出してる時も小さく動いてくれて、発射中の快感を長く味わえて良かったです。
今回の総評
口技で圧倒されたのは久しぶり。テクニックで満足させていただきました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告