口コミ(体験談)|Candy×Candy (キャンディ×キャンディ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Candy×Candy (キャンディ×キャンディ)
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2019年12月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 10500円(室料込)
早朝割引10500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付で写真から選び、マウスウォッシュとナンバープレート受け取り、待合室へ。トイレを薦められた。
分煙になってる部屋で5~10分待ち、エレベーターでご対面。
エレベーター内で軽いバグして、部屋へ。
浴室がやたら広い部屋へでした。戸の備え付けが悪く開閉に戸惑ってましたが。
雑談しながら上着を渡し、此方から脱ぐと、姫も脱ぎ始め即風呂へ。
早朝だったので、お風呂へ入り暖をとり
ながら、姫が泡の準備して、洗ってもらい。此方からは洗う事なく、さらっとうがいして、ベッドへ。
お相手の女性
可愛いです。日記の顔の方が素顔かな?
相手に合わせて、お話してもしなくても大丈夫。
スレンダーのやせ型。感度はよいが、愛撫は入念にして優しくしてあげないと、いたがっちゃうかも?
愛撫に自信ないかしない派は、濡らしてもらった方が良いかも?
40分だったので、話よりプレイでしたが、もっと話したかった。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
風呂でのよくぞプレイはほぼなく、恐らく要望しないとしない?洗いながらキス。
玉への攻めが旨かったけど、風呂の時間が少なくて残念。私もベッドへ行きたかったので、あがりました。
まず受けでキスから、乳揉み、フェラへそのまま騎乗位になるところでストップ。此方のターンです。
キスと乳首攻め、クリ攻めして、中に入れた時に、少しいたがったので、濡れるまで攻める方向へ。
スキンされて○○。正常位からスタート。
相手が軽い為、勢いで壁に頭をぶつけそうになりましたが、声も顔も良かったし、興奮して来たのでバックへ。
姫もバックが好きな様子で親指でじっくりほぐしてから○○、一気にラストスパートでラスト。
今回の総評
落ち着いた対応で、リラックスして出来ました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
早朝に強いのは、ありがたい!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告