口コミ(体験談)|はちみつ(池袋)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名はちみつ(池袋)
業種デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2012年03月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 15000円+ホテル代が必要
基本15000 入会金2000 指名2000 割引き4000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
①電話する ②受付所に行き金を払う。3件ホテヘルの受付所が並んでました。③ひとりでホテルに移動。今回は急ぎだったので不本意ながらレンタルルームを利用。 女の子が来る。
お相手の女性
肌が白くてギャルっぽい女の子でした。会話のノリが良い子で楽しかったです。けどソープの経験もあるとの事でしたがその割にはテクが全然悪く技のバリエーションがすくなかったです。少ない技数でしたが何点かやってもらいましたがどれも気持ちよくなかったです。ただ見た目かわいいのとノリがよいので相殺といった感じですね。写真はへんに修正してないので写真通りでした。写真以上ってことはないです。写真通りですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
Mコースを選んだのでこちらから何かすることはありません。してもらうだけです。テクは悪いので対して気持ちよくないです。でも見た目かわいいのとおっぱいの形が妙にエロかったので視覚的にイッタ感じでした。
今回の総評
受付のちょっと渋い男性の対応が丁寧ではありましたが今回の子を推すさいに肌が白くてきれいな子と言ってましたがそれはその通りでした。が一生懸命いろいろやってくれる子とも言いましたがそれは嘘です。まずそんなに一生懸命さは感じませんでした。ごく普通にこなすといった感じ。それからいろいろなんて言ってはいけないほど持ち技は無いと思いますのでこれも×ですね。しかし見た目のかわいさとしゃべりのノリは◎
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
割引きしてくれた!
このお店の改善してほしいところ
誇大に推すのはやめましょう
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告