口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻夜這いホテヘル
エリア新橋
投稿日2019年12月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円+ホテル代が必要
80分20000円+レンタルルーム90分2600円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
アパートの一室みたいな部屋で受付をします。女性・待ちポーズ・下着の有無も選択出来ます。
その後、カーテンで仕切られた簡易ブースの様な所で自分がしたいプレーを記入し、記入が終わったら、呼ばれるまで待機します。それからレンタルルームに行きます。
お相手の女性
32歳の美人な女性でした。僕がプレイした女性は写真よりも可愛かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワーを浴び終えたら、事前に自分が記入したシートで女性が待ってます。
乳首を触ってあげたり、フェザータッチで地肌を責めてあげたり、拘束して気持ちいい所にローターを仕込み放置プレーしました。
気持ち良くなった所でフィニッシュします。僕は騎乗位が好きなので、素股でフィニッシュしました。
今回の総評
ハキハキと話す女性で、プレイ後は僕の趣味のタバコの話で盛り上がる事が出来ました。
聞き上手で来店して良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
パネルマジックが無いところ。
このお店の改善してほしいところ
受付してから待つ時にタバコを吸おうと思ったとき、灰皿が有っても灰皿を置くための机が各ブース毎にひじ掛けみたいな物を設置してほしいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告