口コミ(体験談)|素人巨乳ちゃんこ「東千葉店」

王冠マークについて

口コミ体験談

店名素人巨乳ちゃんこ「東千葉店」
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア千葉発・近郊
投稿日2019年12月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 11000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回もライン予約をしました。
で意外な指摘を…求人の方から予約をしていたようでもっと早く言ってくれれば良かったのに。
でも無事に予約完了!

当日、電話で確認をとりホテルへ

前のお仕事で時間が押して僕の予定があったのでなくなく時間短縮。悔やまれる!
お相手の女性
また今回もいつもの嬢ですので説明不要。
笑顔の可愛い嬢に癒やされます⤴
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ちょいと前のお仕事で時間が押してしまったらしくバタバタで嬢が到着。僕の予定があったのでなくなく時間短縮、悔やまれる!
でも嬢との時間を楽しもうと切り替えて早速、ソファーでイチャイチャ開始!今日も積極的に攻められ前回誓った僕も攻めるよが早くも崩壊⤵ササッとシャワーを終わらせ約束①の拘束台のある部屋だったので攻める予定のはずが拘束されたのは僕…拘束されてからは想像つくと思いますが嬢の独壇場!気持ちがいいが恥ずかしいさがありそちらに集中出来ない。
やっと開放してもらい。そこから約束②仁王立ちでお口で喉奥まで咥えてもらい気持ちが良いが嬢の苦しそうな顔を見るとこれまた集中出来ない…のでベッドへ
約束③○○禁をしていたので我慢の限界!でも少しを嬢攻めましょう!バックスタイルでアソコにイタズラしていたら僕のアソコもイタズラしてきたので正常位素股へ移行。嬢のアソコも濡れ濡れでサイコーです。○○禁していたので呆気なく発射!しかも○○禁の効果で飛距離過去最高で嬢の○○まで到達。お互いにビックリして大爆笑!フィニッシュ後の良い雰囲気も台無し…でもこれはこれで良かったかな!
大爆笑も収まり嬢が全身リップを開始!今日はいつもより念入りにしかし一回戦の大量発射のせいか立ちが悪いが嬢の献身的プレイでなんとか復活!バック素股から正常位素股でちょいとオーバータイムでしたがフィニッシュ!しかし一回戦の発射を思い出してしまい抑え気味の発射でした。
そこからバタバタシャワーを浴びて手を繋いて名残り惜しくバイバイしました。
今回の総評
いや〜今回も大満足でした。
また次回まで○○禁しようかな!?
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
前回、口コミをおすすめにあげて頂きありがとうございます。文章苦手なのでまとまりもなく読みづらい文章ですがお店に貢献出来ればこれからも書きますよ!
このお店の改善してほしいところ
これからも女の子の為に頑張って下さい。
[!]このページについて報告