口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア新橋
投稿日2019年12月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 4500円(室料込)
30分6,500円−メルマガ割2,000円+メルマガ特典でプラス10分
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
新宿のソープで大満足な時間を過ごした翌日のこと。もうひとつの目的であるピンサロに行こうと思います。

東京に行ったらピンサロ!と決めていました。
というのも関西にもピンサロというものがあるにはあるけど、個人的にどうも食指が動かないというか…
俺も15年くらい前に神戸にあったピンサロに何度か行ったのですが、たしか30分で8000円くらい払っていた記憶があります。
それから随分経って情報局の存在を知り、関東の皆さまのピンサロ体験談を読ませていただくととにかく安い!
しかもアイドルのような若くて可愛い子がわんさかいるとか。そんなの聞いたらそりゃ体験してみたくなるのが人情ってなもんです。
余談ですが有識者の方曰く、ピンサロは圧倒的に関東が良いけどセクキャバは関西の方が充実しているような気がする…とか。

閑話休題、数多あるお店から一店を選ぶのは至難の業なのでこういう時は有識者に教えを請うのが一番ですね。
ということで情報局イチの有識者であるカピ師(この東京遠征中お世話になりっぱなしです、ありがとうございます)に意見を求めてみました。

カピ師からは数店の候補を教えていただきました。
どこのお店もメルマガ登録すると様々な特典が得れますよ、とのことだったので試しに一店メルマガ登録してみることにします。それが今回訪れた新橋のモモカンさんです。
すると毎日のように割引のメルマガが届くし、ホームページ見てみると可愛い雰囲気の子もたくさんいるしで、もうここで良いやん!となってここに決めました。

場所はJR新橋駅から徒歩5分といったところでしょうか。雑居ビルの地下に降りていくと入り口があり、若いチャラ目のハンサムボーイ店員が迎えてくれました。
早速メルマガの割引画面を見せて「いけますか?」と聞いてみると「大丈夫ですよ」とのこと。で、指名の有無を聞かれたのでピンサロと言えばもちろん…

「男は黙ってフリー」

あらびさん、いつも体験談楽しみに読ませていただいております(^^)

支払いをすると横にあるカーテンの向こうの待合室で待つよう言われました。
待合室はバースタンドのようなイスが三脚、漫画が数冊といった殺風景な雰囲気です。

ちょっとすると呼ばれてブースに案内されます。
おお!これが噂に聞いていたフラットシートか!
これまでベンチタイプしか経験ないからかなり新鮮に感じてテンション上がっちゃいましたよ(^^)

店員氏に爪のチェックをされて待つと嬢が登場しました、ワクワク♪
お相手の女性
小柄でチッパイのおとなしそうな(実際おとなしかった)美少女です。
ホントにアイドルグループにいてもおかしくない感じでロリカワ系好きにはたまらないタイプですね。

この店はホームページを見ても嬢の年齢表記はないのですが、おそらく実年齢は20代前半なのではないでしょうか。ティーンと言われたらそう思える幼い感じの子です。
指名していないけどあとでホームページ見た評価で言うと…
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
この日はパジャマデーということで(というか送られてくるメルマガを見ているとウイークデーがパジャマで週末がポリスコス、この2種類ばかりですが)パジャマ姿での登場です。
前述のとおり、ロリカワアイドル系美少女だからこういったパジャマがとてもよく似合っていてめちゃ可愛いです(^p^)

嬢「はじめまして、◯◯ともうs…」
声が小さくて語尾がよく聞き取れません。

嬢はおしぼりで手を拭いてくれて俺の服を脱がしてくれます。そのあと嬢はパジャマのまま座っている俺の上に乗ってきてまずは挨拶代わりのちゅーを。
と思うとけっこう舌をグリングリン絡めてきていきなりディープになってびっくり。
一旦ストップして嬢のパジャマを脱がしにかかります。下にはブラも着いていたのでそれも取っちゃうと超絶チッパイが…揉めるほどもないのでお口でチュパチュパしちゃいます。派手に声を出すことはないけどかすかに漏れる声が逆にリアリティを感じて興奮しちゃいますね。
パジャマの下を脱がしたところで嬢から「すみません、今日女の子の日で」と告げられました。
あちゃー!攻める楽しみなくなったなあとも思いましたがまあ仕方ないですね。
だもんでしばらく座った状態で抱きしめてチューを楽しみました。
嬢はちっちゃいから俺の腕の中にスポッと入る感じで抱き心地というか据わりがいいなあと感じてたら嬢からも「お兄さんの腕の中とても気持ちいいです」と言ってくれました。
嬢はホント大人しい子で喋り方もゆっくりおっとり話すので可愛くなってこの体勢のまましばしおしゃべり。
嬢「お兄さんは何かスポーツとかしてたんですか?」
俺「大昔にラグビーをね」
嬢「凄ーい!私ワールドカップで初めてラグビー観ました」
俺「どうだった?」
嬢「ラガーマンかっこいいなあって。ラグビーしてたお客さん初めてだから嬉しいてす」
俺「いや、もうウン十年前の話よ(^^;」

ホント可愛いしもうこのままお話だけでもいいかなとも思ったけど嬢の方から「そろそろ」と愚息を拭き拭きしてくれてそしてパックンチョしてくれました。

テクニックはどんなもんかな?と思ったけどこれがなかなか悪くなくて、舐めるポイントもいろいろ変えてくれるし手も使ってくれるしたいしたものだなと思いましたよ。
舐めてくれてる時に「◯ちゃん気持ち良いよ」とか「◯ちゃんホント可愛いよ」とか言うとその都度舐めながら「コクン」と頷くのがとても可愛いかった(^^)

5分前のフラワーコールというのですかね?
あのアナウンスがされた時に今日はイキそうもないなと思ったので(前日大量放出し過ぎたので)嬢にまた俺の腕の中に来てもらって終了までイチャイチャしながら過ごしました。

時間が来て「名刺書いてきますね」と去っていった間に服を来て待っているとしばらくして帰ってきて、嬢に見送られて店を出ました。

これで予定していた東京風俗もおしまい…とこの時は思ってたんですけどね(^^;
今回の総評
『可愛い女の子は正義』…
という感じですかね(^^)

女の子の日だったのは残念でしたがそのおかげでのんびりイチャイチャに専念できたので結果オーライと言ったところでしょうか。というかむしろ今回のようなタイプの子ならその方が良かったのかもしれません。
発射はならなかったけどなかなかの満足感でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
とてもステキな今回の子がランカーでもなんでもないとは、ランカーならどうなるんだろ?と思いますよね。それだけレベル高い子を揃えているのかもしれませんね。
このお店の改善してほしいところ
さしあたって思い浮かばないかな。
[!]このページについて報告