口コミ(体験談)|コスパラ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名コスパラ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2019年12月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 21000円(室料込)
総額(20900+100(コスプレ))
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今回は初めての店。
馴染みの店以外にも気になる子は某都市天国でオキニ登録してるのですが、毎回完売で全く入れる気配が無かった。
そうなると是が非でも1回入ってみたくなりますよね。
入れる日を狙ってました。しかし来る日も来る日も完売で「キャンセル待ちとか直前にダメモトで電話して運よくキャンセルゲットか」と考えていたある日、出勤がアップされててしかも予約出来ることが判明。
後先考えずサクッとネット予約しちゃいました。

ネット予約だと前々日の午後に1度電話。そして当日1時間前の確認電話です。
超プレミアムチケットをゲットした気分だったので何としてでも出勤してくれ!と祈ってましたが無事出勤を確認出来たのでワクワクしつつお店へ。
受付後、混んでいたのか隣のアリスカフェへ移動しました。
お相手の女性
プロフィール写真は良く居るような印象だったので全く期待していませんでしたが、いざ対面すると
「か、可愛い!何でコンナ子が!?」
が第一印象。
綺麗系というより可愛い系。JKのコスでしたが、まんまJKでも通用するどこかあどけない、黒髪清楚で可愛いルックス。
ガッカリする人は皆無でしょう!
大当たりです!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
『JKのようなルックス。それでいて、意外とHな攻め。大人気も納得』
対面するとJKコスプレでお出迎えだが、風俗臭皆無の童顔・スレていない系の可愛らしいリアルJKと遜色のないルックスに驚き!
期待以上のルックスである。そのまま手を繋いで部屋へ入り挨拶しつつ世間話。

お互い脱ぎ合いつつお風呂へ行き洗体&入浴。
入浴ではDKからスタート。肌も見た目も若くそれだけで興奮だったが、何と手で息子を優しくしごかれその触り方が優しくて気持ち良い為あっという間にビンビン物語。
見かけによらずテクニシャンっぽい。
そのまま軽く潜望鏡をした後、ベットへ。

ベットではコチラが先行。
NDKからスタート。ああ、こんなJKみたいな子とレロレロベロベロ、たまらん!
そして丁度良い大きさのπ舐めからの下半身攻め。最初はやや薄めだった反応もここまで来ると良い感じに。
声は小さめだがか細いながらも高めのススリ鳴き系で良い感じ。
そして92からの指攻めW。良い感じに潤い締まりも上々。
暫くすると

「あ、あぁぁ....ハァハァ....イ....ィクっ」

キュッと締め付けて昇天。
その後攻守交替で彼女の攻め。お風呂での手コキで感じてた通り全てが丁寧で上手。
この辺りはJKらしくないのだけど(笑)許す!
あっという間にビンビン物語になったので着帽し騎乗位スタート。
やはり見た目に反して良い感じに動いてくれます。
引き寄せてNDKしつつコチラから攻撃すると良い感じの鳴きに。

暫く下からの風景を楽しんだ後は成城石井へ。
コチラも非常に良い感じの密着感。
手を握ってくれたりNDKをせがんだり、(ここでは書きませんが)色々と姫の方からもアクションがあり楽しんでると10分前コールが。

最後はNDKしつつ会心のフィニッシュで締め。

その後は後処理~入浴~退出。この間も急かされること無く、ハグやキスも出来、丁寧な接客でした。
今回の総評
JKでも通用する擦れていない可愛いルックス、それと裏腹にHな攻めのギャップ。イチャイチャ感もあり。
流石人気姫という感じでした。某蜂蜜や白金台でも争奪戦レベル間違いなしでした。
今回50分しか取らなかったことを後悔しました。
勿論、文句なしにローテ入り決定です。

・ルックス(x1.2):10
JKでも通用するような童顔・可愛い系。ロリロリまではいっていない所がGood!

・スタイル(x1.2):10
色白のバランス良いプロポーションと適度な大きさのπ。

・プレイ(x1.2):10
イチャイチャ・恋人系でお仕事感皆無。童顔・可愛い系だけどプレイは意外とテクニシャンな素晴らしいプレイ。

・○り(x1.2):9.8
感じると良い感じに○まる。

・相性(x1.2):9.8
今回は外k点超えだったが数度通えば○K点超えもありそう?

・イチャイチャ度(x1.2):10
50分だったので終わった後は入浴で超濃厚では無いが十分すぎるイチャイチャ度。

・テク:9.8
見た目に反して上手い。

・サービス:10
NDK等、一通り出来た。

・裏返したい度(x0.8):10
ローテ入り決定!

総合99.32点
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
色々なコスプレがある。
このお店の改善してほしいところ
なし
[!]このページについて報告