口コミ(体験談)|It's bully(イッツ・ブーリー)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名It's bully(イッツ・ブーリー)
業種M性感ヘルス
エリアすすきの
投稿日2019年12月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 31900円(室料込)
90分コース24000円+指名料3000円+女装ルーム2000円+消費税
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日、予約の電話をしたが、常連ではないため予約は当日の9時半からとのことで、当日、改めて電話で予約。予約時間の1時間前に確認の電話を入れます。10分前には来てほしいとのことでしたが、間に合わず、時間ギリギリに到着となってしまいましたが、問題なく入ることができました。
料金を支払い後、好みの衣装を選択。セーラー服にしました。
待合室へ案内され、5分程待機しながら問診票を記入しました。
その後、案内となり、セーラー服を着た嬢に手を引かれプレイルームまで行きました。
お相手の女性
30歳中盤くらいの年齢かなと思います。サイト年齢より5歳くらいは上に感じました。見た目は、写真通りスタイルは良く、肌も綺麗で、顔も写真通りで良かったです!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
今回は女装ルームを使用のため、部屋に入った後、服を丁寧に脱がして貰い、先にシャワーで身体を洗います。服を脱いでる間から色々触られ、言葉でいじられました。
シャワー後、女装ルームへはタオル1枚での移動となり、場所は部屋を1度出て、入り口のところにある部屋で、階段を上がり、待合室の上の、待合室で上を見ると着替えが見える場所でした。でも、絨毯が引いてあるため、下からは見えないようになってます。嬢と楽しく衣装を選び(同じセーラー服にしました。)お化粧をしてもらいます。衣装はあまり綺麗ではなく、ウィッグもボロボロでしたので、ちゃんと女装したい方は持参が良いと思います。下着もありませんでした。
お化粧後、女装した姿で部屋まで戻ります。部屋移動はバッティングしないようにフロントには連絡入れてくれますが、おそらく別の女性には会う可能性があります。
部屋に戻り早速プレイ開始。女の子同士のようにイチャイチャしながら、流れで散歩プレイに。部屋のドアを開けて、外に出て、スカートをまくられ露出しながらいじられます。この時は連絡もしないので見られます。ほかの客には見られませんでしたが、他の女の子2人には見られてしまい、言葉をかけていただきました。露出プレイにはまりそうです。
その後部屋に入り、布団で服を脱がされながら手を縛られて優しく弄って貰いました。乱入プレーを希望したので、途中から別の女性が部屋に来て、恥ずかしい姿を見られながらフィニッシュを迎えました。
今回の総評
優し目のコースを選択したので、優しくいじめられる感じでかなり良かったです。あまりキツイのは好みではないので。
女装露出は予定外でしたが、かなり興奮し癖になりそうです。女装の衣装がかなり残念で、次回からは持参しようと思います。
全体的にはかなり楽しめました。嬢のプレイもかなり上手でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
変態な要望にはかなり適応してくれます。嬢もベテランでかなりテクニックが良いです。
このお店の改善してほしいところ
女装プレイが好きなので、女装の衣装をちゃんとして欲しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告