口コミ(体験談)|激安商事の課長命令妻の口癖「イっちゃいや」日本橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名激安商事の課長命令妻の口癖「イっちゃいや」日本橋店
業種ホテヘル
エリア日本橋
投稿日2012年03月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 8000円(室料込)
60分8000円、12時まで朝割り指名料無料でした
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付でエステですか?ヘルスですか? と聞かれる。

ヘルスと答えて写真を見せてもらう。

やはり人妻店だけあって目を惹くレベルはいなかったが、細身であることを主眼にチョイス。

10分ほどの待ちでご案内。
お相手の女性
女の子は店の外でスタンバイする様子。
店を出たら・・・ギリギリ許せるくらいのパネマジ妻がいました。
見た目太くないのが救いです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
なんかテンションが上がらないので旦那と最近どうなの~?
とか聞いたりして、ホントの人妻であることを確認。
旦那とのセックスは殆ど無いらしい。お金の管理が厳しい旦那らしく、自分の自由に使えるお金欲しさにコッソリ働いているんだとか…。旦那さんが若干気の毒だったが、気にせずプレイ開始。(^^:)

とりあえず、今日は攻めてもらおうと思いっきり委ねてみる。
なかなかの指&口使いで結構気持ちよくしていただきました。
ちなみに、特別なサービスは無しとのことでふつーに素股でフィニッシュ。嬢の汁が多くてローション不要でした。
今回の総評
安い。値段相応。
まぁ、こんなとこでしょうか。
HP見るとブログとかで顔&カラダを出してる嬢もいるので、そういう子に狙い定めて逝くと間違いないかと。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
安い。とにかく安い。
このお店の改善してほしいところ
パネマジは控えめに…。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告