口コミ(体験談)|横浜オナクラフェアリーズ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜オナクラフェアリーズ
業種派遣型オナクラ
エリア横浜関内発・近郊
投稿日2019年11月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 16000円+ホテル代が必要
80分13,000円(ハンドフィニッシュ・オナクラコース/フェアリーズ)+本指名料1,000円+OP2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回と同じ女の子を指名しました。
仕事が休みの日で暇だったんで、夕方から指名しても良かったんですが、前は夕方だったから今回はちょっと雰囲気を変えて、夜に会うことに。

さて、時間の15分ほど前にホテルに入って店に連絡。
ホテル名と部屋番号を連絡して、時間通りに女の子が来てくれました。
お相手の女性
最初会ったとき衝撃的でしたよ。さて、どんな女性か紹介です!

「清楚な外見」
「見た目とアンバランスな巨乳」
「オプションがすべてOK」
「性格は常に笑顔で愛嬌もある」
「細くて足がすごく綺麗」
「制服を着たらお嬢様学校に通う子って感じ」

素晴らしいですね。生唾ごっくんものですよ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワーが終わり部屋に戻ったら制服姿の彼女が待っていてくれて、それがめちゃくちゃ可愛いんですよ。
お嬢様学校に通う良家のお嬢さんって感じかな。
サラサラの髪なんで余計に制服が映えますねぇ。

鏡の前で勃起した息子を握らせシコシコ。
鏡越しのシコシコ姿にすぐ逝きそうになったので、手を止めて中断させちゃいました。
どうせなら、いろいろ試して思いっきり出したいですからね。

それにしても幼い顔をしているのにオッパイが大きくて制服の胸元がパン!っという感じになってて、本当にイヤラシイったらありゃしない。
「ねぇ、下着姿になってもらえたりする?」と聞くと後付けOP、OKとのこと。
てことで、下着でプレイを付けました。

「目の前で脱いでくれるの?」と聞くと顔を赤らめて「はい」とのこと。
もぞもぞっとした感じで制服を脱ぎ始めて、それを見ながら自分で4545。
「あぁ可愛いね」というと余計に恥ずかしそうにしていました。

なんだこの空間は!!という卑猥感…!!

さて、下着になった彼女にローションを追加して手コキしてもらいます。
ぬちゃぬちゃという音がかなりエロティックです。
「すごく硬いです」と言ったり「先からヌルヌル出てきた…」と言われたり。
「あぁ気持ちいい」と言いながら目を見つめ合って、ウルウルした目の彼女の瞳に移る自分の顔もかなりトロンとしていました。

「あぁもう出る…!」と、言ったと同時にシコシコを早くされてドピュドピュドピュッピュッ…という感じでいつまでもチンピクが止まらないレベルの射精をして終了となりました。
今回の総評
初めてOPを使いましたが、2000円で生脱ぎ見れるなら安いなと(笑)
いつも以上の興奮でした!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ここみんな本当に可愛いんですよ。
女の子の紹介ページも見やすいです。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
横浜オナクラフェアリーズからの返信
この度は、当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
並びに貴重な口コミへのご投稿ありがとうございます。
ご満足頂けたようで非常に嬉しく思います。
今後もより良い店舗作りに努めて参りますので、またのご利用をお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告