口コミ(体験談)|玉乱☆痴(たまらんち)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名玉乱☆痴(たまらんち)
業種痴女性感
エリア鶯谷周辺
投稿日2019年11月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円+ホテル代が必要
60分コース15000円-メルマガ新人割5000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
鶯谷につき受付へ電話。ホテル代コミコミと書いてある某サイトの新規限定ホテル代コミコミプラン13000円を見て電話。そしたらホテル代コミコミじゃないですと言われ「えっ、ホテル代コミコミって書いてあるのに?」と思わず声が漏れたら、新規限定割引じゃないけど新人さんはホテル代別で10000円に出来ますと。「あ、メルマガの奴ですね?」と。「これならパック金額とだいたい総額変わらないので…」まあ総額変わらないのでよしとする。
「あ、ホテル詳しくなければ予約しますよ?」「あ、お願いします」
 ……予約してくれたホテル、気持ち500円割引になってました。現場スタッフが出来る範囲で頑張ってる。これはスタッフがとてもいい。問題は広告のあおり文を決めた人だけだ。
 安心してスタッフに任せてホテルへ。
お相手の女性
フレンドリー。明るくフレンドリーで親しみやすくよかったのですが、お店のコンセプトとは違うかも。でもだいぶ楽しかった。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
えーっと、お店は一応痴女M性感のお店でしたが、なんだろう、なんかそんな感じじゃなかった。
うーん。友達と仲良くなった感覚? ひょっとしてセフレがいたらこんな感じなのか? いたことないけど。

コス衣装選べたので体操着ブルマやってみて、着るのはじめてだからブルマどうする? 着たままいってみようかー? ローション多めにつけてプレイ。
アナルは攻められるの2回目のビギナーと伝えたら、アナル舐めから攻めで抜き差しされてみたりとかやったけど、アナルも試してみるー? と友達のようなフレンドリーさで、ひくひくいいながら入っていくよー? と言葉攻めなのか友達同士で冒険心で色々プレイ試しているのか。

あ、初のアナル舐め。気持ちよかった。2回目のアナル攻めで何かおもちゃを抜き差しされた。やはり才能があるのか。

なんだか、終始友達のようなのりで、一回出して休憩してるときに雑談してたら思いの外普通に話も盛り上がって、最初の問診に書いた各種プレイはどっかいって10分前の電話が来ちゃいました。
今回の総評
よかったです。プレイは完全によかったですが、あれ、自分「痴女M性感」に来たんだっけ? と、なんのコンセプトの店に来たのかわかんなくはありました。結果痴女プレイではなかったなぁ。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
スタッフがなんとか割引パターンを検討してくれたりなど、スタッフの質がいい。問題は店がホテル代別なのにコミをうたった割引を掲載したところ。
このお店の改善してほしいところ
ホテル代別ならホテル代コミを売りにしたパック割引をうたわないでほしい。
[!]このページについて報告