口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア池袋
投稿日2019年11月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
30分 フリー6000円-局割1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
皆様、日々の風活お疲れ様です!
不肖さめ肌、本日の戦果をご報告いたします!

しばらくぶり?の上京です。
さて、どこに行こうかと思案を巡らせていると、池袋にピンサロの新店が出来ているじゃないですか!
現段階では口コミも上がっていないということもあり、これは開拓しないと!と謎の義務感に駆られて早速お店を目指します。

※普段は筆が遅い当方ですが、そんな事情もあって今回は早めに書き上げましたw

お店は西口ガ○トの近く…
何のことはない、ポパイのあるビルの4階でしたw
外にいるボーイ氏に行き先を聞かれ、4階と告げるとエレベーターまで案内してくれます。

ボーイ氏「どうぞ、いってらっしゃいませ~」

威勢のいい送り出しの声とともにエレベーターのドアが閉まり、ほどなくして目的の4階へ。
エレベーターを降りるとすぐに受付。

店員氏「ぃらっしゃいませぇぃ!」
さめ肌「すみません、フリーなんですがすぐ行けます?」
店員氏「大丈夫ですよ~、行けちゃいます!さ、どうぞ」

情報局の割引画面を見せて5000円をお支払い。

店員氏「お客様、当店は初めてでしょうか?」
さめ肌「そうですね」
店員氏「ミル○ーココナッツとかも?」
さめ肌「いや、行ったことないです」

あとで姫様からも聞きましたが、ミル○ーココナッツやキャ○メルの移転のようです。
いずれも行ったことはなかったので、これはむしろ好都合です。

初めてということを告げると、注意事項の説明とピンサロのサービスの説明がありました。
もしかしてピンサロ自体初と思われたんでしょうかw

別の店員氏にアルコールスプレーを手指に吹きかけてもらい、ブースへ誘導されます。
爪の確認はありませんでした。

店内はピンサロとしては普通くらいの照度でしょうか。
天井ではミラーボールが回っています。

BGMはあまり気にならなかったですが、ピンサロとしては比較的静かだと思います。
実際、他のブースから喘ぎ声やら効果音やら卑猥な音がよく聞こえてきましたw

ブースは見たところ3列×4列の12シート?
金色に輝くフルフラットのシートが特徴的ですw
シートの広さは標準だと思われます。
遮蔽は高め、立て膝をしても隣のブースはほぼ見えません。

平日の午前中ということもあり、先客はほとんどおらず、当方を含めて3人程度。
ハコは割と広めなので同志とは離れたブースに案内されます。

店員氏「ビールと烏龍茶、どちらになさいますか?」

ビールの提供があるのは嬉しいところですが、今回は抜きのため烏龍茶で我慢です。
お相手の女性
長身、Fantasticなスタイル、スベスベのお肌とサラサラのショートボブ。
笑うと目がなくなってしまうところもキュートな姫様。
似ている芸能人は思い浮かびません(^_^;)

パネルは確認しませんでしたが、HPの身長や3サイズとギャップはありません。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
姫「こんにちは~、お茶どうぞ」
さめ肌「こんにちは~、ありがとう」

烏龍茶を持って姫様の登場です。
まだ目が慣れていないため姫様のお顔がほとんど見えませんが、スタイルが良さそうなのはすぐに分かりました。

姫「ん~、初めましてかな?」
さめ肌「そうだね、ここは来るの初めて」
姫「ピンサロは~?」
さめ肌「え…?ピンサロはボチボチ…かな」

普段はどのあたりで遊んでいるか、池袋ならどこのお店に行くか、などひとまずピンサロトークで盛り上がりますw
それ以外の話題でもトークが弾んでしまい、なかなかプレイが始まりません(^_^;)
ここで、以前の店名も教えてもらえました。

このままではマズイと姫の肩を抱き寄せて腕をサワサワ、オッパイもタッチ。

さめ肌「えっ、細いのに結構あるね?」
姫「え~、細くないよ~。見てもないのにw」
さめ肌「細く見えるよ~」
姫「着やせ、着やせw」

細いかどうか確かめるため、制服のジッパーを下ろしてオッパイ拝見。

さめ肌「メッチャ細いじゃないw 凄い、スタイルいいね~」

Fantasticな生チチをモミモミ、ハリと軟らかさが同居する、素晴らしいバランスの触り心地です。
乳輪も小さめ、美巨乳とはこのことでしょう。
そのまま制服を脱がせて上半身を裸に。
素晴らしいスタイルが露になります。

さめ肌「乗ってもらってイイ?」
姫「うん…よいしょっと」

乳首を舐めますが、こちらはほとんど反応なし。
冒頭の流れもあり、サービス面で不安になりましたが…
キスを求めると、姫様の方から当方の舌を吸うような、情熱的なDK。

さめ肌「ん~、キスが気持ちいい」
姫「んふふ♪」

当方がキス好きと分かったからか、その後はバードキス、DKとキスの嵐!
キス好きな当方としてはタマリマセン(*´∀`*)
先ほど感じていた当方の心配は無用だということが分かりました。

姫「じゃあ、下脱ぐ?」
さめ肌「そうしようかな~」

ということで、当方も下半身裸、姫様は全裸に。
生理も回避です👍️

全裸になった姫様は、よりスタイルの良さが際立ちます。
細くないと謙遜していましたが、無駄なお肉も載ってませんし、うっすらアバラも浮いているほど。
このスタイルでどこが細くないのか…女の子の基準は厳しいですね~(^_^;)

全裸になると、姫はゴロンと寝転ぶようにして当方に身を預けてきます。
再度DKの嵐のあと、キレイに処理されたパイパンに手を伸ばすと、仕込みはしないタイプ?
濡れている様子はほとんど感じられません。
ソフトにクリをサワサワすると、ピクンと良い反応。
次第に湿り気を帯びてきます。
当方としても興奮度合いが高まり、愚息はギンギンに。
それをシコシコしながら熱烈なDK。
姫の秘所から次第に蜜が溢れてきますので、それを指に塗りたくってクリ責めです。

姫「あぁっ…💕」

反応も徐々に熱を帯びてきますので、こちらもナカは責めず、そのままクリを責め続けます。
いつの間にか愚息を弄る手は止まり、DKはさらに情熱的に。
姫の呼吸も荒くなり、喘ぎ声も大きくなります。

姫「あっ、あっ…あぁぁっ…💕」

そのまま責め続けると、ギュッと当方を掴む力が強くなり、大きく体を震わせてイッてくれたようです。
時間があればクンニで責めたかったですw

さめ肌「大丈夫?痛くなかった?」
姫「ううん、全然痛くなかったよ💕気持ちよかった💕」

攻守交代、今度は姫が責めに回ります。
当方の乳首を弄りながら、ギンギンの愚息をパクリ。
そのままノーハンドでのフェラです。

冒頭での会話で時間を使っていたこともあり、残り時間もほとんどなかったからでしょう。
イカせにかかる、焦らしのない一気呵成の責めです。
あっという間に射精感が込み上げてきます。

さめ肌「あ…ダメだ、出る…」

無言で頷く姫様。
そして、ありったけの弾丸を姫のお口の中に。
ハイ、安定の大量発射ですw

さめ肌「ごめんね、量が多くて(^_^;) 大丈夫だった?」
姫「え?全然大丈夫だよ~」

キッチリ当方の処理を終えてから自分の処理を終え、笑顔で答える姫。
少しも苦しそうな表情を出さないのはやはりプロですね~。

姫「じゃあ、メッセージ書いてくるね💕」
さめ肌「うん」

しばしの賢者タイムののち、姫がブースに戻ってきて、名刺を受け取ってお時間です。
手繋ぎで出入口まで見送ってもらい、お別れのキスもいただきました。

店員氏「ありがとうございました!女の子はいかがでしたか?」
さめ肌「いや~良かったです👍️」
店員氏「ありがとうございます!またどうぞ!」

威勢のいい受付の店員氏に見送られて退店ですw
今回の総評
ちょっと会話に時間を使いすぎ、厳しい戦いも覚悟しましたが、杞憂に終わりました。
スタイル抜群、キスもたっぷりしてもらいましたし、感度も良かったですし、結果としては大満足です。
明るく楽しい姫様でしたので元気をわけてもらえたような気がします!

店員氏の対応も好印象でした。
風俗店の受付って素っ気ない店員氏も多いですが、ニコニコとした対応で良かったです。

ちなみに、12/1~6はオープンイベントとしてHP掲示で2000円引きとのことです!
早い時間ならフリー4000円で遊べるようですので、お近くの方はお出掛けになってはいかがでしょうか(お店の回し者ではありませんw)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ビルの4階のため比較的入りやすい。
店員氏の対応が良い。
このお店の改善してほしいところ
爪の確認はした方がいいかと思います。
また、シートが肌にくっつくタイプなので、夏場汗をかく時期はちょっと気になるかもしれません。
[!]このページについて報告