口コミ(体験談)|魅惑の官能アロマエステ Eureka!八王子 ~エウレカ!~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名魅惑の官能アロマエステ Eureka!八王子 ~エウレカ!~
業種派遣型エステ
エリア八王子発・近郊
投稿日2019年11月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 20000円+ホテル代が必要
100分料金ーポイント割引=20,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
はじめにフロントに電話をして利用開始時間、利用時間、指名の有無およびどこのホテルかを告げます。指名ホテルに嬢が利用開始時間に来ますので待ち合わせは非常にスムーズです。
お相手の女性
お若いのにあどけささも残しつつ大人の顔を見せる妖霊なセラピストです。
会話も非常に丁寧で非常に好感が持てます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
最初に問診票を踏まえて本日のマッサージ内容、アロマの有無および性感マッサージ内容を伝えます。その後脱衣補助を受けて一人でシャワーおよび歯磨きをします。
その後、まずは指圧のマッサージ、アロママッサージで全身をほぐしてもらいます。全身がほぐれたら全身リップをしていよいよ性感マッサージです。
最後はハンドフィニッシュです。
今回の総評
マッサージも非常に丁寧に施術していただいて心も身体もほぐれました。
また、セラピストの会話も非常に丁寧でとても好感を持てます。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
フロントの方が非常に丁寧で毎回何らかの割引サービスがある点です。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告