口コミ(体験談)|船橋私立パコパコ学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名船橋私立パコパコ学園
業種デリヘル
エリア船橋発・近郊
投稿日2019年11月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7700円+ホテル代が必要
30分6600円+指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
群馬の出張からホームに戻ってきた僕。高崎でオキニの熟女と濃密な時間を過ごした後は若くて可愛いロリ系の娘さんとプレイしたいなと。
いつもこうなりますね、熟女の後は若い子を欲する、若い子とばかり楽しんでいると熟女を欲する、このルーティーンはいつまでたっても変わりません。

ということで、今回は若い女の子、女子学生の制服が似合うようなロリ系のカワイイ女の子をリサーチ。

制服と言えば何度か利用したことのあるデリヘル「船私立パコパコ学園」を思い出しました。それなら前回、お相手してくれた女の子の裏を返そうと!
さっそく、その子の出勤を確認してみると…はい、お休みです。毎回、このパターンです。きっと、これは何かの暗示なのでしょうね。神様が合わさないようにしてるんですよ、きっと。「その子とは相性が悪いよ」とか「オマエ、あの子に嫌われてるぞ」とかね…。たぶん、そんなことがあって、会えないんだと思います。

じゃあ、違う女の子で…とホームページを見ていたら…な、なぬ〜っ!!「オナクラコース」が新設されたという聞き捨てならない文言があるではないですか!?
最近、オナクラにハマりつつある僕がこれをスルーする訳にはいきませんよ!
しかも学園ものをコンセプトにしているこちらの「パコパコ学園」は、制服オナクラ(手コキ)のコースを「手芸部」と銘打っているこのセンス、僕は好きです!

料金は実習コース(手コキあり)で30分6600円(税込)〜。ちなみに女の子に見てもらうだけの見学コースは30分5500円〜。千円ちょっとしか変わらないなら手コキしてもらいたいですよね。コースは30分6600円の手コキコースで決まり。
出勤の女の子を見てみると、おお!僕の好きそうな子を発見!よし、この子に決めた!

早速、お店に電話します。すると…

店員「はい、◎&%#です!」
えっ、なんて言ったのか聞き取れない…。もしかして番号をかけ間違えた??
僕「あの…パコパコ学園さんですか…?」
店員「はい、そうです♪」
よかった、間違えてなかった…っていうか、この「パコパコ学園」という恥ずかしい店名を僕の方が言わされることになるとは…(泣)。
僕「あの、オナクラのコースができたんですよね?」
店員「はい、ございますよ♪コースは…」
と、とても物腰の柔らかい口調でシステムなど教えてくれました。このお店は前からとても感じの良い、丁寧な対応をしてくれます。
一通りの説明を受けた後、30分の手コキコースをお願いして、女の子の確認をします。
僕「あの◯◯ちゃんはいけますか?」
店員「はい、◯◯時からご案内できますよ♪」
僕「じゃあ、お願いします」

とスムーズに話が進みました。予約した時刻の少し前にホテルに入り、女の子が来るのを待ちます。果たしてどんな女の子が来るのやら。期待に胸を膨らませていると…女の子到着です。ドアを開けると…
お相手の女性
やって来て女の子は…

◯20代前後のフレッシュガール!
◯黒髪清楚な癒し系!
◯ロリ可愛いお顔!!
◯服の上からでも分かる巨乳感
◯笑顔で接してくれる好感度の高さ!

僕のタイプであります!
顔はアイドルフェイスなのですが、秋元康先生のAKBや坂道グループの路線ではなく、つんく先生のハロプロ系のアイドル顔です。何が違うんだって思う人もいるでしょうが、違うんです…。ハロプロの中でもアンジュルムとかにいそうなタイプですね。なので、ここからは彼女のことをアンちゃんと呼びます。

アンちゃんを部屋に招き入れ、少しお話しをすることに。
アン「このお店は初めてですか?♪」
僕「オナクラは初めてだね。デリヘルは利用したことあるんでけどね」
アン「えっ、そうなんですか!?」

と、ここで実は彼女、デリヘルの方でも働いていることが判明。なんでも、こちらのお店はデリヘルとオナクラを兼任している子も多いとか。もちろん、オナクラだけの子もいるそうです。そんな情報を教えてもらったりしている内に時間が少なくなっていきます。

時間もないので、さっそく手コキしてもらうことに。
当然、アンちゃんが到着する前にシャワーは済ませておきましたよ。ちなみにオナクラですので基本、タッチも脱衣もありません。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ベッドに仰向けになり、手コキしてもらいます。すでに膨らんだムスコを見て
アン「あは、もう大きくなってるぅ♪」
僕「だってアンちゃんの制服姿が可愛くて、エロいからぁ」
そう、パコパコ学園手芸部ですから学生服で手コキしてくれます。スカート短めでパンチラは不可避!!
笑顔で手コキしてくれるアンちゃん。とても気持ちいいです。手の平が柔らかいのか、グリップの握り方がいいのか、わかりませんが、イイ手コキです!

僕「乳首触ってくれる?」
アン「乳首、感じるんですかぁ?」
僕「めちゃくちゃ乳首が弱いんだ!!」
アン「じゃあ、触ってアゲル♪」

と乳首をいじりながら手コキしてくれます。さらに無料オプションのローションもリクエスト。ローションヌルヌル手コキに悶絶!
さらにパンチラを懇願!パンティをチラリと見せてくれる、まさにパンチラ状態で、笑顔でローション手コキしてくれます。もう、爆発しそうです…
僕「…ふは、ダメだ…出ちゃううぅぅ」
アン「いいですよ、出してください♪」
僕「…あっ(ドピュッ!!)」
アン「すご〜い!」

たっぷり大放出してアンちゃんの手を白く染めてしまいました。
今回の総評
イイ射精ができました。制服の似合う清楚でロリカワな女の子のパンチラを眺めながら手コキしてもらって発射する…とても気持ち良かったです!次はアンちゃんとデリヘルで会いたいと思いました!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
デリヘルコースと手コキコースが選べるようになって遊びやすくなったと思います。電話で対応してくれた店員さんの感じも凄く良かったです。あと、女の子のレベルが高いと思いました。
このお店の改善してほしいところ
ありません。強いて言うなら、電話に出た時、店名を言っているのか、なんと言っているのか、聞き取れない(笑)。僕だけかもしれませんが…(笑)。
[!]このページについて報告