口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア五反田
投稿日2019年11月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 5200円(室料込)
30分コース6200円-メルマガ割1000割
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
10時前にお店に伺うと、もう既に何人かは受付済みでした。私の受付の番になるとボーイさんが「女の子がいないので、30分ほど待って頂く」とのこと。30分なら仕方ないかな、ということで、店内でウーロン茶を飲みながら女の子を待ちました。
お相手の女性
まるでアニメの世界から飛び出したような超童顔の女の子でした。アジアンチックな顔立ちで、超童顔、見た目は二十代前半かな。おっぱいは手のひらサイズで、ピンク色の乳首がそそります。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
軽く挨拶した後に、ブラを取ると、きれいなおっぱいが現れました。ピンク色のおっぱいに吸い付き、その流れでパンツに手を伸ばすと「駄目」と。しょうがないとはいえ、めっちゃ凹みました。ただ、テクは最高で、時間が有り余るほどに瞬殺されました。その後、女の子は片付けで一旦席を外すのですが、5分くらい戻ってこないんで一気に気持ちが冷めちゃった。で、時間を余らせて、そのままお店を出ることにしました。本当は、時間一杯イチャイチャできたら、ベストなんだけどね。
今回の総評
今回は、思いつきで、訪れたアニパラでしたが、
初めてのお店へ思いつきで行くのはやめましょう(自分への教訓)。スタイル、顔立ちなど、自分の好みの女の子を下調べしてからの方が、楽しめますね。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
お店の照明が、暗すぎず、女の子のおっぱいの色が確認できるくらいの明るさは100点満点です。真っ暗で楽しめないお店もあるので、この点は評価できます。
フラットシートもいいですね。今回はその恩恵にあずかることはできませんでしたが(泣)。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告